※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

高温期10日目の朝、基礎体温36.60℃だったが陰性。タイミング取れず、生理が来てほしい。

高温期10日目
朝基礎体温36.60になったにもか変わらずフライング😨ダメだろうなと分かりつつやっぱ陰性。
4日前しかタイミング取れなかったから仕方ないとわかっててもため息が出るなぁ😅
こーなったらもう生理来てほしい笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく体温安定されてますね💓
排卵日は確定ですか??

• はじめてのままり

はじめてのままり

安定してますか?笑
    結構下がってきてしまってて😅
    29日に排卵終わったと思って病院行ったけど排卵してそうじゃないって言われて17mmと小さいのもう一つあったんですけどホルモン注射打ってもらったので多分30から1日に排卵したかなと😂
    タイミングは26日しか取れてないから多分厳しいかなと😭

• 12月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ウケます笑笑
    来て欲しいって思ったらもう来ました笑笑

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理ですか!?😵
    でも早めにきてくれた分、またチャンスが早まりますね❤️❤️

• 12月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ただ高温期10日目?ってなりました笑笑
    お腹も痛いし確実に生理だとは思うんですけど、高温期何日目だと思いますか?

• 12月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

予定ではクリスマスの日に排卵予定だからタイミング絶対取れそうです笑笑

• 12月10日