※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

義両親と同居中。お正月に義母の実家で会食。お年玉は渡されるが、男の子へのプレゼントが悩み。女の子には雑貨を考え中。男の子の趣味がわからずアドバイスを求めています。

義両親と同居してるんですが、毎年お正月に義母の実家に行って親戚一同で会食をします。その時親戚の子供が3人いて今まではお菓子の詰め合わせでしのいでたのですが(笑)次はどうしようかと💦お年玉は義両親が渡してくれるのでありがたいのですが。
ちなみに女の子二人には雑貨の詰め合わせを考えています。しかし中学1年になる男の子には何を渡せばいいのか全くわかりません💦私自身女家系で男の子の趣味がわからなすぎて😵アドバイスお願いいたします☺️

コメント

エロ本って。冗談ですが、ゲームのソフトとかだと高いですしね。
ブラックサンダーの詰め合わせとか、うまい棒の詰め合わせみたいなヴィレバンでしたっけ?おもしろい雑貨とかが売っているようなところで探してみたら面白いものがみつかるかも?

• まこ

まこ

ありがとうございます☺️確かにヴィレバンに何かいいものありそうかもしれないですね✨探してみます!

• 12月10日

退会ユーザー

ドンキホーテにもありそうですよね!

• 12月10日
爬虫類♡

同居してますが、
うちはお年玉をわたしてます!
あと今度中学生の男の子には洋服(息子と同じブランドを来てるので)をプラスしてあげる予定です!

• まこ

まこ

ありがとうございます☺️洋服は必ず着ますしね!参考にさせていただきます❗

• 12月10日