※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

哺乳瓶についてです。完母ですが仕事復帰のためにミルクを飲んでほしく…

哺乳瓶についてです。

完母ですが仕事復帰のためにミルクを飲んでほしくて生む前に買っておいたピジョンの普通の哺乳瓶と乳首で与えてみましたが案の定飲まず、、

母乳実感の乳首を使ってみたいのですが乳首と哺乳瓶をつなぐ部分はどこで売ってますか?
乳首部分はみかけるんですがつなぐ部分はなんという名前で調べればでてくるでしょうか??

あと5ヶ月ころから完母から決まった時間帯だけミルクのみの混合に移行された方なにかコツがあれば教えて下さい。
あともともとなに食べてもつまることのなかった方は混合に移行して飲ませない時間が伸びても詰まらなかったですか?

張りはあると思いますが毎日決まった時間だけミルクのみ与えてる方はどのくらいの期間で張りがおさまりましたか?

コメント