※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
妊娠・出産

陣痛の痛みや張りが強くなり、息が苦しくなる場合は、続くなら病院へ行くことをお勧めします。早朝でも大丈夫です。

早朝からすみません😭

陣痛の5,6間隔の痛みって膣の奥ぎゅーーって膀胱絞られてるような痛みですか?
最初腰もジワジワ焼けてるような感じでした😭

お腹痛くて目が覚めたのですが夜中に頻繁に痛みのある張りがあったのですが普通に寝てたのですが、
今張りが来たらお腹痛すぎて息が出来なくなる感じです😭

30分続くようだったら行った方がいいですよね!?
朝すぐすぎて😭

コメント

どん兵衛

腹痛で息が出来ない程で起きてしまう様でしたら産院に連絡していく行く準備した方が良いと思います!
因みに私も一週間前その様な感じで入院になり同日に出産しました!
※初産で経験が少ない私なんかの意見でスミマセン!

  • どん兵衛

    どん兵衛


    何度もスミマセン!
    因みにですが前駆陣痛だったら眠れる痛みな気がするし(個人差アリ)今以上に痛くなって動けなくなる前に産院に行かれるのをお薦めします!
    一気に陣痛が進む場合もあるみたいなので…!

    • 12月10日
  • まりお

    まりお


    今この間隔ですが電話して方がいいですよね!!?😭

    • 12月10日
  • どん兵衛

    どん兵衛


    バタバタしてしまい遅くなってスミマセン!

    もう産院に向かってる?といいけど…

    私は陣痛アプリ使った事がないけど多分コレは行くべきだよね

    • 12月10日
  • まりお

    まりお


    この後すぐ電話して病院に行き
    4時間で出産できました😭😭

    • 12月10日
  • どん兵衛

    どん兵衛


    キャーおめでとうございます!
    &お疲れ様です!
    無事に産まれて良かったです!
    幸せで溢れてるハズの時にわざわざコメント返し有難う御座います!
    ユックリ体を休めてくださいね♪

    • 12月10日
ままいまりん

陣痛の痛みは人それぞれなのでわかりませんが、5分間隔くらいなら産院に電話してみるといいと思います。なにより赤ちゃんとママが無事であることが大事なので...
もうすぐ赤ちゃんに会えますね。頑張ってください✧٩(ˊωˋ*)و✧

  • まりお

    まりお


    痛すぎるので電話します!😭

    • 12月10日
ぺそ

私は腰らへんが激痛!ちょっとマシ、激痛!を15分間隔ぐらいで繰り返してた時に病院に行ったら、子宮口三センチ開いてるし、陣痛だねって言われましたよ😖💦
なので、痛い!てなってるなら病院に行かれた方がいいです!

  • まりお

    まりお


    美容院きたところ、子宮口4センチの5分間隔でした!!

    • 12月10日
  • ぺそ

    ぺそ

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️✨
    痛いですが頑張って下さい!✨

    • 12月10日