※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
子育て・グッズ

家事と育児を一人でこなしている中、旦那には一人の時間があり、ストレスが溜まっている。解消方法を知りたい。

家で仕事しながらワンオペで下の子みてます。
保育園から帰ってきたら上の子の世話もあわせてワンオペ。
旦那は飲んで帰ってきて今テレビ見てる。
私は録画したテレビをゆっくり見る時間がない。一人で考えごとする時間が欲しい。
腹立ってくる。
この前キレたので食洗機と洗濯機は帰ってからまわすようになった。それでもまだ足りない。
なんで旦那にだけ一人の時間があるんだってイライラが止まらない。
夜中にテレビ見て、朝起きるのが遅れて私が朝から子供のことワンオペなのも納得いかない。
でももう言っても直らないだろうし、なんかこのストレスを解消できる方法ないですかね🤔

コメント

りぴよ

もう仕事されてるのですね!すごい!
うちもずっとワンオペですが1人目の時は旦那には期待してかなりイライラしたので、もう期待することを辞めました。
悟りの境地って言うんでしょうか☺️

決してお金に余裕はないですが、金で解決してやろう!と自分にご褒美として美味しいスイーツ食べたりネットでかわいい服買ったりしてやります☺️
かわいい贅沢です😂

5人のまま

寝てる旦那にいたずら。

マッキーで胸毛書いてみたり、指毛書いてみたりしてました。

  • 5人のまま

    5人のまま

    あと、旦那のお金でダイエット器具買いまくってます笑

    • 12月10日