※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkk
ココロ・悩み

同棲中の彼氏が理解してくれず、悲しい思いをしている女性の相談です。

愚痴です。彼氏と同棲中です。

今月生理痛が酷くて家事も出来なければご飯も食べれないくらいです。なのに、そんな私を置いて同棲中の彼氏は友達遊びに…。何か買ってこようか?と言ってくれましたが、マック買ってくると…。しかも、眠気が酷くソファーで横になってたらいつの間にか寝てしまった私に一言。「普段ソファーで寝るなって言ってるくせに自分も寝るんかよ」
男性の方は理解出来ないのも分かります。求めすぎなのも分かります。それでも、悲しかったし、もうちょっと考えて欲しかった…

コメント

onatsu

男性は本当に理解できないんだと思います。。。
相手の気持ちになって考えるということが苦手な生き物ですよね←
我が家も私がつわりで吐いてる時、旦那は携帯ゲームしながら背中をさすりもしなかった。。。
もう今となっちゃどうでも良いけど、その時は本当に腹が立ちました💦
最近また生理痛が重いので、旦那と一緒に、生理ちゃんを読みました🤣
旦那は、生理ってこんな大変なの!?嘘でしょ!?と半信半疑でしたが、生理痛ひどい時は家事替わるよ!と言ってくれました!
生理ちゃん、オススメです😅

ままり

何か買ってこようかって言われて、何が良いとかいいましたか?
男性は本当言わないと分からないです😂察してすると言うことが出来ないので、友達と遊びにいかないで欲しいとか、何が欲しいとか伝えてみたらどうでしょう😃

つわり辛いですよね😭
ご自愛ください。

はじめてのママリ🔰

ロキソニン、
おすすめですよ
あまり錠剤を好まない方も
おられますが。
ルナルナとかもありますし。

確かに彼氏さんの
その言い方は頂けないですね
怠けているわけではなく
生理が酷くて眠っていただけ