※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

少し夜の営みのことで。誰にも相談?できず。何日か悩んでしまったので。…

少し夜の営みのことで。誰にも相談?できず。何日か悩んでしまったので。思い切って書いてみます。
産まれてからは、ホルモンバランスもありますし、赤ちゃんが1番で旦那なんて、構いたくなく、やりたいともおもいませんでした。

1人でやってくれてれば。とも思ってました。
最近になって、旦那と久しぶりに1度したとき、またこーやって、できるようになってくるかな?と、自分に自信がついたと思い始めたのですが、
向こうはまた無理に誘うことも無く、2週間くらいたってしまいました。その間、ちょっと自分的には一緒に隣で寝てみたり、自分から誘ってみる感じでがんばったのですが、することはなく。

旦那は1人でするのに慣れてしまったのかな。と、ちょっと落ち込んでます。昔から旦那はえっちな動画を見てするのも好きと。それはえっちとはまた違うものだ。と男には色々あるみたいですが。昔はあまり思わなかったのですが、最近急に、1人でしてるとか、エッチなの見てると思うとキモイ。ありえない。てか、なんで1人でするのさ。と思い始めてしまいました。

そして、2週間のあいだに、多分1人でしたんだろーなと2度ぐらいおもうことがありました。気持ち悪いです。😣😣

夜、子ども寝た後、ゆっくりお風呂入ってきていいよ、とか、お風呂を早く出ると、ゆっくりできた?もっとゆっくりしてきてよかったよ☺️と言われると、

1人でしたかったのかな?と思ってしまい
悲しいのと気持ち悪いのと

旦那になんて話せばいいかなー。とか
いや、魅力的になるように、あたしが頑張れば良いのか。。。やりたい気持ちよりも、あたしが女に見られてないのかー。と悲しい気持ちです

コメント

周りの夫婦もレスな子達ばかりです💦
関係性もあると思うのですが、わたしなら直接旦那にしたくないの?なんで1人でばっかりするの?魅力なくなった?って思ってる事を聞いてしまうと思います😓😂あくまで私達夫婦においてはなので、なーさんの旦那さんにはどうするのが1番良いんでしょうかね?😓
そのままだとモヤモヤですよね。

• なー

なー

お返事ありがとうございます。レスな夫婦は多いんですね😣モヤモヤしたままだとよくないので、私も伝えてみようかな?と思います😣ありがとうございます

• 12月10日

旦那様からすれば、1人でやってオーラが、出ていたから1人でしていただけかも知れませんよ💦💦
自分のタイミングだけでコロコロ変えられてもわからないよって話かもしれないので、一度お話してみてはどうでしょう??

少し落ち着いてきたから、またどうかな??って

• なー

なー

お返事ありがとうございます。確かにこちら側の気持ちだけで動いていたので、向こうは対応してくれていただけなのに。と、思ってるかもですね😣素直に話してみるのがいいかもですね!!ありがとうございます

• 12月10日

退会ユーザー

話してみたらなんてことはなかった!お互い気を使いすぎていたなんてことはよくありますよね!

うまくいきますように✨

• 12月10日
  • なー

なー

お優しいです😭❤❤ありがとうございます!ちょっと勇気入りますが、頑張って話してみます!ありがとうございます

• 12月10日
みにゃ

家の旦那も1人でするの好きですよ😱
嫌ですよね~(-_-)💨
最近は旦那の淡白にも慣れて来たのですが、何度も泣いて抗議して来ました(笑)
旦那さんは多分、まだ乗り気じゃなかったのカナ?と思ってしまったのかもですね😊
家の最近は旦那に1~3で旦那の性欲を聞いてます(笑)
常に0なんですけどね(笑)
上がっても1😂もー0か1でよくね?って感じですけどでも、やり取りがなんか楽しくて毎日聞いてます😂
なーサンが子育て頑張ってて疲れてるのを察してくれて誘い憎いんだと思いますよ😊自分で処理出来る間は1人で頑張るのがなーサンの為って勘違いしてるかも😤ちょっとセクシーな下着をお風呂上がりにチラ見させたりして誘ってあげて下さい😁✨

• なー

なー

お返事ありがとうございます🙇‍♀️❤何度も抗議されたんですね😱😱😱😱
    すごい楽しんで乗り越えた?のですね🥺💓💓すごいです!
    私ももうすこし頑張ってみて、変わらなければ伝えてみようかな?と思います😣😣😣

• 12月13日