※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、胎動を色んなところで感じます😊今の時期はまだ逆子とかでも大丈夫…

いつもお世話になっております🙇🏻‍♀️

最近、胎動を色んなところで感じます😊
今の時期はまだ逆子とかでも大丈夫といいますし
私は予定帝王切開の為、気にはしてません😊

ただ、膀胱の近くでウニョウニョ動かれる事も多く
オシッコした後でも膀胱を押さえられオシッコしたいような気がします💦

同じような方いますか??

オシッコは全部出したと思ってるのですがウニョウニョされるとオシッコしたい感じがするので
これはそもそもオシッコが全部出切ってないからなのか
出切っててもこんな感じになるのか
皆さんはどうですか??

宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じことあります🙋‍♀️笑

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて少し安心しました😆💕

    • 12月9日
かや

出てるけど刺激だと思います!
私は臨月でまた話が違うかもしれませんが、ちょーーー頻尿です:'(
動かれるたび、おしっこが漏れちゃいそうな感覚で、胎動も痛く感じてトイレに行きますがちょびっと出て終わりです😭まじで水道代の無駄遣いです..笑

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月だとかなりお腹も大きいので膀胱への圧迫も凄そうですもんね😨
    私もここ最近はくしゃみで尿漏れがあります😂
    トイレも行きたくて行っても少ししか出なくて水道代の無駄遣いもよくわかります!😂
    もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶🏻💕
    元気な赤ちゃん産んで下さい😊✨

    • 12月9日
  • かや

    かや

    お腹の張りなんだか、子どもが突っ張ってるだけなんだかわけわからなくなってきました😂
    くしゃみは止められないし、焦りますよね笑
    ありがとうございます!お互い頑張りましょう😂❤️

    • 12月9日