※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

家族から旦那と離婚しろ!って言われた方いますか?義母の姉から結婚詐欺…

家族から旦那と離婚しろ!って言われた方いますか?
義母の姉から結婚詐欺と言われ、祖母に相談したところ、そんなん思われてるなら離婚しろ!と言われました

私自身結婚詐欺思われてて離婚したら余計そう思われるし、
旦那とも喧嘩したり揉めたりしてないです。
なのに離婚しろ!と言われ正直いい気しません。。
皆さんならどうしますか?

コメント

マハロ

そもそも、なんで義母の姉がそんなこと言ってくるんですか??

  • まーちゃん

    まーちゃん

    戸建てを建てるか悩んでたところ旦那が相談した時に言われました😓

    • 12月9日
  • マハロ

    マハロ

    えぇー。謎すぎますね💦💦
    戸建てが欲しいから結婚したと思われてるって事ですか?💦

    • 12月9日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    みたいです😓ありえないですよね😓

    • 12月9日
まりぞー

旦那さんや旦那さん側の身内の文句をご自身の身内に話したら離婚しろって言われるのは当然かなーと思います( ˊᵕˋ ;)💦

まーちゃんさんのおばあちゃんはまーちゃんさんが可愛いから旦那側の身内にそんな事を言われてるのが可哀想だと思ったんでしょうね。

ママリ

おばあさん、まーちゃんさんが可愛いんですね🥰

とりあえず、義姉には夫からきっちりと話付けてくれた!!心配かけてごめんね。
夫が守ってくれたよ〜
って感じで、夫あげしておきます🤣

で、今後は義家族の相談や文句は言わない様にします!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    同じようなこと言ったのですが、ずっと言うてきてて😭

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    あんまりしつこいと、心配してくれてるのは分かるけど「もう良いから〜」って思っちゃいますよね🙄

    あと、義姉かと思ってたら義母姉なんですね!
    そこそこ遠い!笑
    そんな他人が文句言うなって話ですよね😂😂😂

    • 12月10日