※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が乱れてイライラしています。卵巣系の病気かもしれません。寒いのに汗をかき、だるさも続きます。助言をお願いします。


基礎体温に詳しい方、色々お聞きしたいです💦

妊活してます。
今回、基礎体温を測ろうと思い前回の生理から測り始めました!

前回生理中体温が高めでそのまま高温期に入ったのか、今回基礎体温測ったらきれいな二層になりませんでした。
そして生理がきましたがまた高め。

以前は、低温期36.5以下で高温期は36.7度以上ありしっかり二層になっていました。

これに関係あるかわかりませんが、常にイライラし自分でもおかしいと思うほど一瞬ですが、発狂してしまうこともあります。
体のほてりもずっとあり、だるさもとれません。
寒いのにすこし動いただけで汗だくになります。
甲状腺、糖尿病の検査は異常なしでした。


卵巣系のなにかの病気でしょうか?
ご教授いただけると助かります😭
(批判などはやめてください🙇‍♀️)

コメント

けろっぴ

23か24日が排卵日でしょうか?

であれば二層になってますね✨
24日から高温期ですよ😉👍