※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にイライラしてしまう。娘が風邪で熱出てぐずぐず😭旦那の発言→一緒…

旦那にイライラしてしまう。
娘が風邪で熱出てぐずぐず😭旦那の発言→一緒に寝ると寝不足で俺風邪ひきやすくなったから別で寝たい。
そう言いながら今日も夜中までゲーム。寝不足って娘のせいじゃなくて自分の毎日やってるスマホゲームのせいだと思う😑すぐ人のせいにする。風邪ひいたら絶対人のせい。娘のうつったとか😩別で寝るのはいいとして、私の両親が娘のために買ってくれた寝具使って普通に寝てる😑使い方雑だし汚しそう😵1週間私が実家に帰っただけでトイレは赤カビ床はゴミホコリ発生、キッチン食べカス等散乱😩ちょっと調子悪いと会社休む。なのに私が仕事復帰したら俺も有休使って娘が保育園から連絡あったら迎え行ける🚗ってその前に有休消化するだろう😑この前休み過ぎて減給されてた😩
いろいろ言いたい事あるけど言ったら逆ギレ。娘の前でキレて欲しくないからここで発散する私🙏これが俺だからだったら違う男と結婚すればよかったじゃん。この言葉は一生忘れないだろう。あー結婚不適合者と結婚してしまった😭今の旦那と結婚したから今の娘がいるんだけど😭💕それだけが幸せ。

コメント

deleted user

わかります!!
うちもイライラMax日々更新中です!!

  • ママリ

    ママリ

    共感嬉しいです😭
    本人に言うと逆ギレしたりするからこうして呟き周りの方の意見共感が本当ストレス発散です✨😭
    このまま自分が我慢していくしかないんですかね💦

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    羨ましいですよね!!
    自分は言いたい放題で
    こっちは我慢するって意味わかりません💦💦
    もう話してもこっちが悪いみたいに言われたら話する気にもならないし。。
    でもたまに[今日はどこ行ってきたの?]とか聞かれるんですけど気にしなくて良いよーって思います😭😭
    余談ですが今気づきました!!
    私も名前、まりです😳😳😳♥️

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    子供の前で喧嘩しないようにって思うとこっちが我慢しなくちゃですよね😔自分いつまで我慢できるか😩
    わかります💦自分が悪いの認めない😩
    そうなんですか💕😍
    共感してくれて名前もだなんて🤩✨

    • 12月10日