※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠中のストレスやイライラについて相談です。マタニティライフを楽しめず、気持ちの浮き沈みがあります。ストレス発散方法を知りたいです。

妊娠してから、文句言われるの事にかなりイライラします(;一_一) 例えば、特売で買った安い納豆、、父親が食べてこれはイマイチだった、やっぱり納豆は、○○だ!!とかワカメや出汁の素
安いメーカーさんのものをたまに買うといちいち文句、、、
うーーーーイライラ、、、わざわざ言わんくてよか!!!!
って事を人に言われると妊娠前より、かなーりイライラしちゃいます(;一_一)
妊娠前は、スルー出来てた事が出来ない、、、
妊娠中穏やかにゆっくり過ごしたいと思ってたけど、何だか気持ちの浮き沈みがあって、ブルーになります。。(´;ω;`)

皆さんマタニティライフ楽しめてますか(´;ω;`)??
妊娠中のストレス発散方とかありますか?

コメント

しずくさんはじめてのママリ🔰

それは普通にイラつきますね(汗)
私なら妊娠してなくてもイライラです(笑)
自分で買ってこないくせに文句言う人はこちらが買ってくる必要ないですよ。
うちの親もそうですから(笑)

さんざん、それを味わってきて最終的に私が買っても文句でるから、自分で納得して自分のお金で買ってくださいってしたら、だまりましたよ。

やってる限り文句は言い続けますしご自身の人生なんだから、文句言う人にもご自身の人生ですから、食べたいものを自分で選んで買ってください、ってやらないかぎり
ずっとイライラたまりますよー。
スルーなんかする必要ないんですよ、明らかにわがままなんだし、妊娠して出産したら
そんなわがままにつきあってたら、かわいい我が子の子育ての余裕なくなっちゃいますよ。

かわいい子を宿してるんです。
自分で出来る人のことより
お母さんしかたよれない赤ちゃんのためにママになってあげてください。

• ♡

共感してもらい嬉しいです(;_;)
    ここで少し吐いて気が楽になりました♡笑
    赤ちゃんの為にも、ストレスフリーに娘と楽しいマタニティライフ送りたいと思います🥺✨

• 12月10日
ゆー

わかります!
全然スルー出来なくなりましたね!イライラしたりモヤモヤしたり…… わんぱく姉妹もいるので、穏やかになんて無理です💦

まだつわり中なのでマタニティライフを楽しむ余裕は全く無いです😅
性別もまだわかりませんが、勝手に名前考えてるときが最近の楽しみですね🙆

• ♡

共感ありがとうございます🥺
    3人目おめでとうございます💓
    そうですよね( ˊᵕˋ ;)💦上の子がいたらなかなか休まりませんよね💦
    私も最近、性別分かったので、名前考えるの楽しいです٩(๑>ᴗ<๑)۶
    つわりの中、子育てなど大変ですが無理せず、お互い頑張りましょう♡

• 12月10日
イトちゃん

そんなん言われたら、じゃあお前が買ってきてお前が作れや!って言っちゃいます!

• ♡

ほんとそれです!!!笑笑
    何かスカッとしました!!笑

• 12月10日