※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
ココロ・悩み

元同期の結婚式の二次会に行くか悩んでいます。先輩がキャンセルしたら1人になるのが不安。去年結婚祝いを渡したので行かなくてもいいかなぁ。

みなさんならどうしますか??

来年の1月に今も仲良しの元職場の同期の結婚式の二次会に誘われています。
17時から2時間ほどらしく、距離もそんなにないので行けないことはないです。
仲良しの先輩も一緒に呼ばれていて、その先輩は行くようなことを言ってます。
先輩と同期は同い年で中学が一緒なので共通の友達とかもいるようです。
問題はここからなのですが……もしその先輩が子供が熱が出たとかでキャンセルになってしまった場合、私は周りに誰も知り合いがいずにその二次会は1人になってしまうんです(>_<)
人見知りなのでそれがキツくて……💦💦

その同期は去年入籍してるので、去年結婚祝いは渡しているので行かなくてもいいかなぁと揺らいでいます(>_<)
みなさんならどうしますか?!
二次会行きますか??(>_<)

コメント

🤭❤️

それは悩みますね🙄✋
私なら断りますかね🤔
結婚祝いは渡してるので二次会は断ります😄

• ひとみん

ひとみん

めっちゃ悩みますよね💦💦
    自分の結婚式と二次会には来てくれた子なので、行きたい気持ちはあるのですが、先輩が来なかった場合を考えるときついですよね💦💦

でもお祝い渡してるならいいですかね😅💦💦

• 12月9日
  • 🤭❤️

🤭❤️

あーーそれは悩んじゃいますよね😭
    先輩以外顔見知りの方が居ない場所で1人になるのはキツイですよね☹️話しかけてくれる方も居るかもしれませんがひとみんさん人見知りと書かれてたので緊張しちゃいますよね💦
    そうですね🙄渡してるならいいかなーとは思います😂

• 12月9日
  • ひとみん

ひとみん

ですよねー💦💦
    きっと同級生同士で久しぶり〜みたいな会話が弾む中チーンってなる自分が目に見えてます💦💦笑
    今回はうまくお断りしようかなと思います( ; _ ; )
    ありがとうございました😭💓

• 12月9日
  • 🤭❤️

🤭❤️

分かります😂なりますよね😂
    その中に1人居るのも辛いですしせっかく行くなら楽しみたいですよね☺️✨ うまくお断りできること祈ってます🙏✨ いえいえ☆*。頑張って下さい😄‼️

• 12月9日