子育て・グッズ
息子が寝付きが悪くなり、おっぱいで寝落ちするようになりました。抱っこしていると眠り、置くと起きてしまいます。寝かし方のアドバイスをお願いします。
最近息子がよる中々寝てくれませんT^T
2ヶ月頃までは抱っこしてトントンして寝てくれてたんですが、最近はおっぱい飲みながら寝落ちします。
ずっと抱っこしていて、置くとちょっとしたら必ず起きますT^T
ここ1週間くらいずっとそうで、この2日くらいは0時まで寝てくれません>_<
なにかいい方法はないでしょうか?
あと、おっぱい寝落ち以外に、なにかいい寝かす方法はありませんか>_<?
えみまる
なるべく8時までには起きるようにはしてます!夜も8時9時くらいまでには練れるようにはしてます>_<!
めぐみくろん
区別されてるんですね。
日中のお散歩やお出掛けなんかも疲れたりするみたいなのでしてみたりするのはどうでしょう?
おっぱい寝落ちは夜は私の娘も現在そうです。笑
今の所は、良いんじゃないでしょうか?