※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

避妊していない状況での妊娠について知りたい。旦那は子ども不要だがゴムなしの外出し。新たな妊娠の可能性に期待している。

思いがけない妊娠について教えてもらえたらうれしいです☺️よくもう子どもは2人いて打ち止め❗️と言っていたのに3人目ができた❤️と聞いたりするのですが...それって避妊してないって事ですかね?ゴムなしの外出しとかで妊娠されてる体験談とか聞けたらうれしいです。私の励みになるので🥰

というのも、周りに詳しく聞けないのでこちらで質問させてもらったんですが、私はもう1人欲しいと思っていて、旦那はもういらないと言ってますが、たまに夫婦生活はあります。うちはなぜかゴムなしの外出しです。旦那は子どもはいらないといいつつ外出しでゴムなしですが、私はあわよくばと思って追求してません😂

可能性はやはり低いでしょうが、毎回期待したい気持ちがあります💕

コメント

ねあ

私の話ではないのですが、ママ友2人が外出しで予定になかった妊娠してましたよ😊
そのうち1人は3人目と4人目が外出しで授かった子みたいです😳

hm(29)

私は三人目は全く考えて居ませんでしたが、今回外出しで妊娠をしました。たった一回の行為での妊娠だったので旦那も驚いて居ましたが普通に喜んでいますし今も名前考えてます☺️

ママリ

私も旦那も3人目のことは考えてはいましたが、私が仕事を始めたばかりでまだ先と思っていた矢先に妊娠しました!
旦那は外出しで妊娠すると思ってなかったようで、
かなりびっくりしてました(笑)
二人目がなかなか妊娠できなかったので、私も今回の妊娠は驚きましたがうれしかったです😳

♡

こればっかりは
授かりものですね😁💕

うちは四人目で待望の女の子で
打ち止め予定でした🤗

13年間外だしで妊娠した事がなくて
できないと思ってたら
5人目が😂🌟

なので、あります😂❣️

まめこ

うちの旦那も、3人目はいらないって言ってました。
私は内心3人欲しかったけど、2人でも満足だし、今後娘たちと3人で旅行行ったりとか楽しみ♪って思うようになりました。
上2人は不妊治療してたのもあり、夫は妊娠しにくいって思っていたんだと思います。なので、ゴムはつけてませんでした😅
私はやはり心のどこかで3人目を望んでいたこともあり、しめしめって感じでしたけど🤣

行為自体も数ヶ月に一回だし、私も不順で排卵も2.3ヶ月に一回しかしない体質なんですが、タイミングがバッチリあったようで、しかも外出しで妊娠しました😳
はじめ、夫は「あんなんで妊娠する訳ない。本当に俺の子?」って疑ってましたが、生でしたんだから妊娠するでしょって感じです。

スノ💙❤️

3人で終わりの予定でした😊

4人目がゴム無し外出しでできました✨
3人目までは欲しかったので
生理が少し遅れるだけで
妊娠に気づいてましたが(4週くらい)
今回は予定になかったので
今までより遅めに気づきました(6週)💦

最初は戸惑いましたが
今は元気に成長して
早く会いたいと思ってます💕

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます✨
まとめての返事で失礼します。

みなさんのコメント見て勇気づけられました🥰旦那と子どもの人数で思いが違うため私が諦めなくては...とか思ってたりもしましたが、できる時はできるんだなぁとみなさんのコメント見てわかってよかったです☺️

生理不順な所がありますが最近少し規則正しくしようと心がけたら生理が定期的に来るようになってきたのでまずは体調を整えようと思います❤️