※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30NAKABA
妊娠・出産

ルトラール服用後の妊娠検査薬の陽性反応についての質問です。服用成分が影響する可能性や着床の可能性について知りたいそうです。

ルトラールと妊娠検査薬について

先月27日に、はじめての人工授精をしました。
当日はゴナトロピンを打ち、その翌日から12日間ルトラール粒の服用があり、今日がちょうど最終日でした。

まだ生理予定日より4日も早いのですが、先程フライングをしてしまいました。

ラッキーテスト でやりましたが、はじめて線が出ました(>_<)
ルトラール粒自体に、検査薬が陽性になってしまうような成分はあるのでしょうか?妊娠検査薬には関係なく、今回の陽性反応は、少なくとも着床はしたと捉えられる状況なのでしょうか?💦

何かご存知の方おられましたら、おしえていただければ嬉しいです!

コメント

ちーずちくわ

ルトラールでの偽陽性はありません!
この検査薬でこれだけはっきり見えてたらかなり可能性ありますね!

おめでとうございます☺️💓

• 30NAKABA

30NAKABA

ほんとですか!?(>_<)すごく嬉しいです!泣きそうです…笑
    ルトラールによる偽陽性がないのなら、この陽性反応が日に日に濃くなってくれれば妊娠の期待をしてもいいですよね。ありがとうございます!

• 12月9日
  • ちーずちくわ

ちーずちくわ

私もこんな感じでした😊💕

• 12月9日
  • 30NAKABA

30NAKABA

期待してしまいます笑

ご回答いただき、ありがとうございました。ちーちくわさんに続きたいです!
    寒いので、温かくしてお体大切にされてくださね^_^

• 12月9日