※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の の
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘にセパレートの服デビューはいつが適切でしょうか?友達の息子くんが1ヶ月先輩でデビューしたと聞き、参考にしたいです。

セパレートの服デビューっていつくらいですか?
娘は生後3ヶ月になったところですが、1ヶ月先輩の友達の息子くんがセパレートデビューしたみたいで、うちもそろそろ!?と焦ってます>_<
まだつなぎの服しか持っていないのでみなさんいつくらいにデビューしたか参考に教えて下さい>_<

コメント

あんず10944

3ヶ月からデビューしました✴︎

  • の の

    の の

    みなさん3ヶ月くらいからデビューなんですね(^^)!

    • 5月3日
王子ママ☆☆

ウチは4ヶ月でデビューしましたが、赤ちゃんの時しかつなぎの服は着れないのでセパレートは時々しか着せてないです(^^;)

  • の の

    の の

    そろそろデビュー時期かなぁ(^^)
    たしかにつなぎのは今しか着れないですもんね!

    • 5月3日
deleted user

首が座った3ヶ月から
デビューしました^^*

  • の の

    の の

    うちの子は首すわりはまだなのですわってからデビューしてみようかな( ^ω^ )

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    首が座ってから
    少しずつ着せてあげて
    可愛さをまた楽しんで下さい♡
    ロンパースも今だけですから
    たくさん着せて両方たくさん
    お写真とってあげてください♡

    • 5月3日
みゆマミーず

四ヶ月です。
家できせてます。

  • の の

    の の

    外ではロンパースですか?まずは家で着させる練習してみます(^^)

    • 5月3日
  • みゆマミーず

    みゆマミーず


    外では下着兼用の半袖ロンパか、下着にBIBPAをきせてます。

    • 5月3日
  • の の

    の の

    なるほど(^o^)ありがとうございます♡

    • 5月3日
だん嫁

3ヶ月からですかね!でもうちはデカメで、力も強く、80のロンパースが小さくなったので、お出掛けの時だけセパレートですが、脱がせるのがまだ大変です(^_^;)赤ちゃんも可哀想だし、ゆっくりで良いと思いますよ!

  • の の

    の の

    3ヶ月で80のロンパースですか?大きめちゃんですね(^o^)まだ首すわりもビミョウなので上手く着させる自信がなくて>_<
    もう少し待ってみます☆

    • 5月3日
コニー♡

私はまだロンパース着せてます😊
これからお座りしたりハイハイすると足がもたつくと思うので
それからセパレートでもいいかなって思ってます♪
ロンパースは今しか着れないし脱ぎ着も楽なので✨

  • の の

    の の

    ロンパース今しか着れないですもんね( ^ω^ )セパレートゆっくり探して今のうちにロンパースたくさん着させておきます!

    • 5月3日
deleted user

うちも3ヶ月くらいから
デビューしましたが、
お出かけの予定がない日は基本
ロンパースです♪
首が座っても、腰が座るまで
なかなか着せにくい気がします(・・;)

mama

まさしく、昨日デビューしました!
3ヶ月半です!
少し着せにくいですが、セパレート可愛いですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • の の

    の の

    デビューされたんですね( ^ω^ )セパレートかわいいので部屋着はしばらくロンパース、お出かけ着で練習したいと思います☆

    • 5月5日