※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊活

妊活中で生理予定日に陰性。体温下がり、少量の血あり。生理か不明。痛みあり。病院へ行くべきか。

妊活歴1年半の者です。多嚢胞で病院に通っており、11月22日あたりに排卵していると病院で確認して頂き、生理予定日の12月6日に生理予定日から使えるチェックワンファストで検査したところ真っ白の陰性でした。昨日、今日と体温も下がってきたのと、今日の朝おりものと一緒に少量の血がついていたので生理が来たんだと思っていたのですが、その後ピタっと止まってしまい、生理なのかどうかよくわからなくなってしまいました💦生理が来そうなお腹の痛みが少しあります。このような症状になったことのある方はいらっしゃいますか?😢病院に行った方がいいのでしょうか…?

コメント

haa♥

排卵済みが確かであれば
排卵日から14日±2日で生理が来るので
体温も下がっているようなのでそろそろ来るんじゃないかと思います。。