※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ.
妊娠・出産

スタジオアリスのマタニティフォト撮影は撮影料が無料ですが、衣装やメイクなど別料金がかかります。具体的な金額はHPには記載されていないようです。

スタジオアリスのマタニティフォト撮影で撮影料¥3.000今なら無料でお撮りします!みたいなのがHPに書いてたのですが、これは撮影料は無料で衣装やメイクなどのその他のお金はかかるよってことでしょうか?ご利用された方はよければ教えてください😉別料金かかる場合はいくらくらいかかられたかも教えていただけると幸いです。

コメント

りり

衣装は無料ですがメイクは自分ででした!
追加で購入する場合はお金がかかりますがそれ以外にはかかりませんよー💗
ちなみに私は追加購入していないので金額は分かりません😂

• ぽこ.

ぽこ.

ありがとうございます!
    無料はとても惹かれますね😊
    参考になりました!

• 12月9日
梅ちゃん

衣装は無料ですよ!メイクは自分でした!

ウォールデコレーションカードがもらえて、それ以外に欲しかったら、お金がかかります!

プリントすると高いので、データ狙いであればマグネットシートのグレードアップおすすめです!

• ぽこ.

ぽこ.

なるほど!ありがとうございます!データが特に欲しいのでそのようにしてみます!

• 12月9日