※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

もう押し潰されそうなので投稿させてもらいます。旦那のW不倫が発覚して…

もう押し潰されそうなので投稿させてもらいます。
旦那のW不倫が発覚してから1ヶ月。
1年も旦那に裏切られ続けてたとは、、自分が情けないです。
幼い子ども2人とお腹にあかちゃん
家を建てたばかりでローンがあるので
再構築を選んだのですが、
毎日精神的な波が激しく調子のいい時は
割り切れるのですが、
調子の悪い時は動悸が起きるほど考えてしまいます。
相手の女は専業主婦で
旦那に慰謝料払ってもらうんで〜とか言って
なんの反省もなくなにもなかったかのように
平然と暮らしてるのが許せません。
結果傷ついてるのは私だけのようで、、
離婚したいと毎日思うのですが、
1人で3人育てて行くことに不安しかないです。
旦那は家事育児はしっかりしてくれてるので
その辺は頼りにしてます。
でも、不倫してた旦那と一緒に生活はしんどいです😞
私がわがままなのですかね、、
考えても答えが見つかりません。
いつもこんな投稿ばかりで申し訳ないです。

コメント

なぁぁ

旦那に慰謝料払ってもらうって
ritsuさんの旦那さんですか?
って事は不倫相手は旦那さんに奥さんいたことも子供がいた事も知らなかったんですかね?

• ぴっぴ

ぴっぴ

相手の女の方が
    私は専業主婦でお金ないから自分の旦那に慰謝料払ってもらう〜と言ってて💦
    お互い既婚者と知ってて不倫してました😢

• 12月9日
  • なぁぁ

なぁぁ

えっ…何かムカつきますね。
    全然悪いと思ってないしそもそも自分の旦那に払ってもらうって
    何か慣れてる感ありまくりですよね😬

• 12月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私も相手の女からまさかそんな発言が出るとは思ってなくてびっくりしました😩話聞いてる分には不倫相手はうちの旦那だけではないと思うんですよね。なのにうちのバカ旦那は引っかかってたわけです、、情けない。

• 12月9日
  • なぁぁ

なぁぁ

ビックリですね💦
    浮気症なんでしょうね…
    男を引っ掛けるのが上手いんでしょうね😩
    それに男ってすぐ優しくされると行くんですよね(笑)
    ほんとバカって思っちゃいますよね😅

でも確かに平然と暮らしてるのにはいらってきますよね。
    少しでも反省とかしてるならまだしも開き直ってその言い方ってこいつ頭大丈夫?って思いますよね。

とりあえず旦那さんは反省しているのなら1度チャンスをあげると思って暮らしてみてもれでもやっぱり…って感じの時に密かに貯金してたらいいと思います😟
    うちの友達はそうして落ち着いてから離婚した人居たので😅
    それまで我慢我慢って言い聞かせて貯金して1人でも養ってやれる環境をつくってたので🤔

• 12月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

こんなにめちゃくちゃにしといて一切反省もなく生活してるので驚きです😅
    子どもも3人でとにかくお金がかかるので、とにかく今は耐えてお金を貯めます。慰謝料もらうことにはなってますが相手が専業主婦なので多額に請求できるわけではないですし、、これからは自分と子どもたちのためだけに頑張っていきます😭なぁぁさんありがとうございます😭🙏✨

• 12月9日
  • なぁぁ

なぁぁ

凄いですよね😟
    その相手の旦那さんを見てみたい😂
    そうなんですよね💦収入でやっぱり請求出来る金額も違ってきますからね😭
    そうですよ!これからは子供とritsuさんの事だけ考えて頑張ればいいと思います!
    とりあえず旦那さんはお金を持って帰ってくれるATMと思っとけばいいと思います😂‪w

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

だったら、相手の女の人に慰謝料払ってもらって全てなぁぁさんが受け取り、離婚すれば良いと思いますよ。

• ぴっぴ

ぴっぴ

弁護士さんに相談したのですが相手が専業主婦ですしもらえる額も少ないので離婚まで踏み込めないです😞

• 12月9日
ちーた

旦那さんは反省しているんですか?私なら旦那が頭丸めてチン○切り落とすくらいしないと再構築したくないです。
家を売るなりして財産折半して離婚したいです。
ご両親などは何と言ってるんでしょうか?相手の女も旦那さんも許せませんね。

• ぴっぴ

ぴっぴ

反省して、
    今までには考えたられないほど
    尽くしてくれてます💦
    お腹にあかちゃんもいるので
    家事育児面では助かってます、、
    それぐらいしてほしいですよね。
    うちの両親は旦那に対してかなりご立腹ですが、離婚するにしろ再構築するにしろできるだけこれからも協力するからとのことでした。
    旦那にもキツく伝えてありますが旦那も相手の女も一生許せません。

• 12月9日
  • ちーた

ちーた

心を入れ換えてやり直そうと努力してくれているんですね。今は子供のため、お金のためと割り切るのが一番かもしれません。私なら子供たちが成人するまでは我慢して離婚したいです。それまでは尻に敷いて子供たちも味方につけます。
    20年計画くらいで離婚の準備をコツコツします。
    本当に何をやってくれてるんだと思いますね。本当によく耐えて頑張っていらっしゃると思います。

• 12月10日