※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の甥っ子(9歳)に会いたくありません。胸を触る、スカートをめくる、…

旦那の甥っ子(9歳)に会いたくありません。

胸を触る、スカートをめくる、家族が他の子を「可愛い」と褒めれば「ぼくは可愛くないの…?」とわざとらしくしょんぼり。わたしの腰あたりにわざと体をぴったりくっつけて猫なで声で「ぼくね、これとこれが得意なんだー!教えてあげるねー?」とクネクネニヤニヤしながら話しかけてくる。うちに泊まりに来た時はわたしとお風呂に入りたいと真剣な表情で言われましたが、全力で拒否しました。

お正月に会わないといけなくなり、憂鬱です。

コメント

くまぴ

胸を触る、スカートを触るってせいぜい幼稚園までですね…

その状態で一緒にお風呂に入りたいってイヤらしいことしか考えてないですよね…

旦那さんの甥っ子なら旦那さんに言って注意してもらってはどうでしょうか?💦💦

自分の甥っ子ならキツく言えるけどそうもいかないですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫もされる度にやめろよとは言ってくれているのですが、ニヤニヤしてあまり聞いてません。多分私たち夫婦のことをなめてるんだと思います。男の子が他にいないので、こんなものなのかな?と思いましたがみなさんの回答を見るとそうでもないですね💦

• 12月9日
  • くまぴ

くまぴ

私にも甥っ子(確か10歳だった気がする😅)いますが、そんなこと一切しません💦💦

一度真顔で怒ってもらってはどうでしょうか?
    9才なら大人が本気で怒っても問題ないと思います

じゃないとしても、このまま成長してしまうとお友達や知らない子に対して体を触ってしまうかもしれません
    そのことが私は心配ですね💦

• 12月9日
nuts

えー、やだー😖
私の甥っ子も9歳ですがそんなことしないですよ💦
構ってちゃんすぎるし体触るとかキモすぎですね。
子供だからってなんでも許されると思うなよ!って感じですね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣💦ますます嫌になってきました😭他に男の子がいないのでこんなものなのかと思ってさえいましたが、違うようですね。そうなんです、気持ち悪いんです😭‼️

• 12月9日

主様、自分ではしっかり注意しないのでしょうか?

私はダメな物はダメだと甥や姪をしっかり叱りつけます。

「嫌だから、やめてくれる?」と手を掴み、少々大きな声でゆっくりと話せば大体は大丈夫だったりしませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしながら今5ヶ月の子が初めての自分の子で、今まで親戚や兄弟にこどもがいなかったのでこどもの扱いに慣れておらず、叱りつける勇気が出ませんでした💦その場で母親である夫の妹も「やめなよ!」とは言っているので(母親が口を出すのはそれだけで甥っ子はニヤニヤしてわたしを見ます。母親には無反応です)それ以上にわたしが叱ると角が立つのではないかと思ってなかなか言えずにいます。

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私なら叱ります。9歳にもなってその行為は近い将来捕まります😰なぜ親は注意しない?子供だからしょうがないでしょ?って頭だったらヤバいです💦それは3歳までです😫
そして近寄ってきたらわざと自分の子供の相手して忙しいフリをして逃げます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母親は夫の妹なのですが、その場で「やめなよ!」と口だけ出してそれだけです。甥っ子は母親も私たち夫婦のことも完全になめているらしく、母親にやめなよと言われても無視で、わたしをニヤニヤして見てきます。忙しいフリをするとお尻とか触られそうなので警戒している時はじっと見てしまうのですがそれがいけないんですかね💦今度はしれっと無視してみようと思います。

• 12月9日
恐竜

気持ち悪いですよね、申し訳ないけど...😅
私も甥っ子当時6歳にベタベタされた事あります。
うちの長男に嫉妬する、椅子に座るとピタッと引っ付いて座る、ね〜と甘えた声を出してくる。
甥の父も叔母もいるのに私にだけ。最初は可愛かったけど、下の子妊娠をきっかけに旦那から義弟に伝えてもらいました!
義弟は「近付くと怒られる」って甥に言ったみたいですが👊(私は、妊娠していて情緒不安定だからと言いました)
最近は普通の距離感で、ほっとしました😃

子供は言わないと気が付かないので、言っても大丈夫だとは思いますが...。
娘さんが嫉妬されないように気を付けてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いんです😣💦似たような感じですね😞💦なんでそんなんなっちゃうんでしょう、困りますよね。娘に嫉妬されるって娘がターゲットになっていじめられる?というか何か仕掛けてくることもあるってことですかね?💦

• 12月9日
  • 恐竜

恐竜

うーん、あなたの興味をひきたくてちょっかい出されるかもって思いました。わかりませんが💦

うちの場合は、母親が厳しいし母親には彼氏がいるしで甘えたかったのかな?と言うのがありましたが、9歳の甥っ子は嫌がるのが面白くてやっている又は女の人に興味があってやっているという印象を受けたので😅

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしにならやられても気持ち悪いで済みますが、娘に何かされたらと思うとゾッとしました💀どちらにせよ甥っ子からは意識をそらさずに無視する努力をしてみようと思います。

• 12月9日

気持ち悪いですね。将来の性犯罪者予備軍でしょうか。口が悪くてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに気持ち悪いです。夫の家族なのでわたしはそこまで言えないですが、本当にそれくらいの表現でも大袈裟ではないです。せめて母親の胸が好きとかなら甘えん坊で済むかもしれないのに💦

• 12月9日