※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

初めて産婦人科で排卵チェックを受け、基礎体温や子宮が良い状態だと言われました。タイミング療法で頑張り、赤ちゃんを待つ準備をしています。排卵日を見守りながら体調管理をしています。

今日は初めて産婦人科で排卵チェック💕
やっぱ赤ちゃん見てるといいなぁて!!

体温表見せたら、凄いいい基礎体温って言われたし、子宮もすごく綺麗って!なにもかも完璧って言われました!!

タイミング療法で今月は頑張ります💪
13日と18日にチェック!!!

仲良しは14.15.16あたり!!
仕事は少しだけお休みもらって頑張ろうかと!!

旦那のチェックもあるので安心!!!

赤ちゃんいつか来てくれるはず!
一年以内だねと言ってもらえました!!

タイミングも基礎体温と仲良しだけならあってるからと言われたのであとはしっかり排卵日を見てもらいます😊

今卵は、13ミリと9ミリでした!!
あと7日くらいで20ミリ!排卵日まで体調管理!!

コメント

はじめてのママリ🔰

授かれるといいですね🙏❤️

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    頑張ります😭
    もーそろそろ来てくれないかなぁと待ってます😍
    授かってお腹が大きくなってきたらやりたいことがあって🤭
    マタニティフォトを撮ろうねと約束しました!!

    頑張ります!!

    • 12月9日