※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
妊娠・出産

妊娠中の方の朝食とカフェイン摂取についてどのくらい気をつけていますか?

妊娠中の方、朝ごはんは何食べてますか??

また一日にカフェインはどれくらいとってますか?

私は朝は、MILO(飲み物)と5枚切り食パン1枚です!

カフェインは、朝のMILOと昼間にココア飲んでしまったり、カフェインレスコーヒー飲んでしまったり、チョコも普通に食べてたり、、
とりすぎてるなーと思っているのですが、実際みなさんどのくらい気にしてますか?

コメント

ちっち

朝ごはんは食パンにベーコン、卵を焼いたものと、ココアが紅茶を飲んでます。
カフェインの飲み物は1日1~2杯はとっちゃってます。
昼間、夕方は白湯か麦茶を飲んでます。
私もチョコだいすきで毎日のように食べてます笑

朝は、パン1枚・ケフィアヨーグルト・目玉焼き丼(卵2個、ハム2枚)食べてます😅
私はココアもコーヒーも飲まないですが、チョコは毎日食べてますねー😅
食べ過ぎだと自覚してるけど、なかなか食欲抑えられません💦

rin

食パン1枚とカフェイン入りのコーヒーやココア、紅茶などは1杯飲むか飲まないかですね👀
でも後期になり、あまり気にしなくなったので飲むときは2杯飲むときがあります!

🌈

朝はパン派なので食パンやバターロールとかパン屋で買ったパンと紅茶です!
カフェインの飲み物は2~3杯なら飲んでます!初期は悪阻でコーラばっか飲んでました😂

ちゃそ

朝は納豆ご飯が多いです😊
普通のコーヒー1日に1.2杯飲んでます😆
コーヒー以外でもお茶は緑茶飲んでるのでカフェイン気にしてません🤣

うさうさまるまる

基本朝ごはん食べないでお昼にガッツリって感じです!
朝ごはん食べたいんですが、つわりで無理です。
最近は、お昼に紅茶かコーヒ飲んだりしてその他はジュース飲んでます!
お茶や水好きじゃないので。
もう、気にしても仕方ないので気にしません笑

ママリ

朝はパンかご飯食べてます。
コーヒーも緑茶も普通に飲んでますね。チョコも食べてます。今のところ特に何も言われず…です😅

はじめてのママリ🔰

わたしも朝にミロ、食パン1枚半です✨ミロはカフェイン少ないみたいです✨

ru-e✿

みなさまご回答ありがとうございます😊
朝ごはんとカフェイン摂取量、参考になりました✨