※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もうすぐ9ヶ月、8キロちょっとなのですが、今まで使っていたのが窮屈に…

もうすぐ9ヶ月、8キロちょっとなのですが、今まで使っていたのが窮屈になってきて新しいチャイルドシートを探しています。
私たちは車を持っておらず、実家に行った時に使うものを探しています。なのでそんなに頻繁に使いません。

調べてみたら一歳(9キロ)から使えるものがたくさん出てきて、まだ少し体重が足りませんがそっちを買った方がきっと長く使えますよね🤔

今持っているものはお下がりなのでチャイルドシートを買った事がなくどれがいいのか全然分かりません💦
一歳前後から使うチャイルドシートでオススメのものあればぜひぜひ教えてください!
あまり使わないので回転式とか高機能でなくてもOKで、子どもが嫌がらないのと取り付けのしやすさを重視します。2万円以内だと嬉しいです!

よろしくお願いします!!!

コメント