※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
サプリ・健康

母親の私が発熱中です。風邪の症状一切なく、朝やけにだるいな、、と目…

母親の私が発熱中です。風邪の症状一切なく、朝やけにだるいな、、と目を覚まし、上の子のバスを見送り、10時半くらいから悪寒、その時は微熱でしたが、12時半に測ってみたら38.8℃でした。インフルエンザの検査は明日にならないとわからないですよね?今日はバスのお迎えさえ行けたらあとは寝ていられますが、、

そこで、みなさんなら、、

夜はお子さんと添い寝しますか?
解熱剤は家にありますが飲みますか?
仮にインフルエンザ陽性だった場合、バスの送迎は行ってはダメでしょうか。朝はギリギリ旦那が家にいるので頼めますが、帰りは義母が仕事だと頼めません。家のすぐ横の通りにとまりますが、他に1人同じバスのママさんがいます。

自分がダウンすることが今までほぼ無く、こういうと時どうしたら良いかわかりません。経験のある方教えてください!

コメント