※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
妊娠・出産

予定日まであと6日で、出産が心配です。1人目は促進剤を使用して7時間で出産。今回も早いと思っていたがまだ出産の兆候がない。出血量が多いため自己血を採取。出産経験のある方の意見を聞きたいです。

予定日まであと6日…🥺

いつ産まれるのか落ち着かない毎日です💦

1人目の時は37週5日で破水し、子宮口が全開になっているのにお産が進まず…
促進剤を投与して、出産まで7時間以内でした❗️

今回もきっと早い出産になるだろうと言われていたのにまだです😣
そして、おしるしすらまだなんです💦

1人目の時に出血量が多く、今回も同じような出産になれば輸血が必要になると言われて自己血を採血しました😱
自己血は5週間しか保存できないそうで💦
期限が切れてしまうー😱
(採血の金額高かったのに…笑笑)

おしるしがなく出産したよ❗️という方いらっしゃいますか❓
2人目を出産された方は、1人目と比べてどうでしたか☺️❓

コメント

ヒート

私は予定日まで3日ですー😂💦
一人目は39w2dだったんですが、二人目は40w3dだったし、予定日に産まれるのか?とも思ってます、が、早くでてきてほしいです〰️😂
私もおしるしも粘液栓もありません!子宮口開いてないのかもしれないです(泣)

  • マリィ♡

    マリィ♡


    あと3日なんですねー☺️
    もうドキドキですね‼️

    私も早く出てきて欲しいです🥺
    クリスマスは家で過ごしたいですし💦

    私は先週の健診で子宮口4センチ開いていると言われました😱

    粘液栓とは何でしょうか…❓
    無知でお恥ずかしいのですが、教えて頂けますか❓

    • 12月9日
  • ヒート

    ヒート

    子宮口あいてくると薄黄色から白っぽい透明なゼリー状?のものが出たりします!
    一人目二人目ではでてましたが、今回でなしで😅💦

    • 12月9日
  • マリィ♡

    マリィ♡


    そうなんですね‼️
    1人目の時はそのような物は出なかったので、知らなかったです🥺💦
    お恥ずかしい💦

    そういえば、最近
    うっすらと黄色いおりものみたいな、形がしっかりと残っている物が毎日出てます😱

    それが粘液栓なのかもですね💦

    • 12月9日