※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
ココロ・悩み

排卵日に性行為あり、生理遅れて陰性。痛みや匂いあり、不安です。

生理が遅れています。

排卵日付近に外出しで性行為はしましたが、
生理予定日過ぎた4日後に検査薬を念のためしてみましたが、陰性でした。
なかなか遅れることはないので心配です。

昨日は生理前のように腰が痛く、
膣が少しズキンとしてもうくるなぁと思っていましたが
やっぱりきません。
今日はトイレに行ったら生理のような匂いがしました
ですが、織物もなにもついていません…。

コメント

yuttan

妊娠したいのですか?💦
したくないのですか?💦

行為をした以上
妊娠の確率はゼロではないです。
外に出そうが
中に出そうが
ゴムをつけようが
妊娠する確率はあります🙌🏽

pooh

私も先月の生理がそんな感じでした💦
いつもは予定日の1.2日前には来るんですが来なくて当日、3日目、4日目に検査薬しましたが陰性
下腹部の痛みもたまにズキズキあったのでもしや着床出血の痛み?と思ってました😅
そしたら予定日五日後にうっすい鮮血が出ていつもの血の量じゃなかったのであれ?!と思ってましたが次の日からいつもの量出て生理でした😂
行為から3週間後が1番陽性反応出やすい時期みたいなのでまだ来なければやってみるといいかもですね☺️

りりん

排卵日は確実ですか??
もしそうでないなら、普段正確な人でもズレることはありますよ😥
もし排卵日が確実ではないなら、排卵日がズレたために生理がズレているのかもしれないですよ😄
検査薬が陰性なら、あとは落ち着いて待ってみてください😄

みな

検査薬が陰性なら妊娠の可能性は少ないかと😌
私もストレスなどで1週間遅れたり、とかたまにありましたよー!

はじめてのママリ🔰

体温はどうですか⁇
私は割と体温の変化がハッキリしているほうなので、朝起きてすぐとかでなくても、排卵後や生理前は目で見て上下します…。
体温が高いなら、まだ高温期かなと…。

deleted user

使用した妊娠検査薬にもよるかもしれないのですが、私の場合妊娠していたら、生理予定日の前でも反応が出るので妊娠の可能性は低いように思います。

ただ素人なので、無責任な事は言えないのですが🙇‍♀️

yuki

気にしすぎるのが1番良くないと思うのでとりあえずはゆっくり気楽に過ごすのがいいかと思います!

deleted user

検査薬、妊娠してると生理予定日頃でも反応あるので遅れてる可能性が高いように思います。1週間程でしたら遅れることありますよ!