※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃこ
子育て・グッズ

2歳児の男の子が1人でも遊べるおもちゃを教えてください。切迫早産のため安静で、保育園にも行っていないため、息子をどう遊ばせるか悩んでいます。

2歳児、男の子、家の中で1人でも遊べるおすすめのおもちゃ教えて下さい!
切迫早産のため、トイレ、食事以外は絶対安静になってしまいました(><)
保育園にもいってなくて、息子をどう遊ばせたらいいか困っています。
1人でも遊べる良いおもちゃや、遊び方ってありませんか?(´;ω;`)

コメント

KXVK96

うちは室内用の滑り台とブランコありますがよく1人で遊んでますよ(´∀`)

• くろちゃこ

くろちゃこ

ありがとうございます!私の実家にもアンパンマンのものが置いてあります!でもママこっちきて、ここにいて、ママも遊ぶの!と言われます(泣)
    今のところ一番おとなしくしててくれるのはDVDですが見せすぎか気になっちゃって(><)

• 5月3日
メロンパンママ

ほっといたら一人でうろちょろしてますが、
ジャングルジム、すべり台、クレヨン画用紙、DVD、ボール、絵本、簡単な型はめパズル、うちの子はハンカチをばらまいて畳むのが好きです(*^^*)

• くろちゃこ

くろちゃこ

ありがとうございます!ほっといても遊ぶなんていいですね(^-^)うちのこはいまかなりのママっ子で(泣)
    いままではずーっとべったりそばにいれたからだと思いますが、急に動けなくなっちゃって息子も不満みたいです(><)
    パズルないので買ってみます!ハンカチばらまきも試してみますね(^ω^)

• 5月3日