※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

下の子小児科連れてくのに上の子旦那に任せてたんですけど帰ってきたら…

下の子小児科連れてくのに上の子旦那に任せてたんですけど
帰ってきたら上の子はリビングで動画みてて
旦那は寝室で寝てました。

頼んでおいたゴミ捨てもしてなくて、ごみ回収終わってました。
出る前に起床した上の子のオムツかえるように頼んだのにそれもかえてなくてパンパン。

朝ごはん食べるだけ食べといてお皿はそのまま。

私がぶちギレると
「休みの日くらいゆっくりして何が悪いの?」

待って、私も普段仕事してんだけど。
今日わたしも休みの日なんだけど。

こいつ母親を女神様とでもおもってんのか?
あーうざ。

コメント

めめめ

パパは休みの日があっていいね、ママは仕事の日も仕事ない日もやる事いっぱいあって休める日なんて1日もないのに、自分だけゆっくりしてママは働かせ通しなんだね!

って言ってやって下さい!
お疲れ様です(*´-`)

momo

男の人って本当いくつになっても自分最優先で困りますよね。

こっちは子供最優先で休みなく頑張ってるのに。

525

まず人さまの旦那さまに
失礼します、、
読んでて、ウザっっっ!😤
と思ってしまいました。
ゴミ捨て、オムツ替えすぐ、できることじゃん‼︎

女神と思ってますね、確実に笑

deleted user

えっクソ旦那さんですか?😯
休みってなに?母の休みは?ん?
母にも休みをくれるなら存分にゆっくりしてろ😯

はじめてのママリ🔰

心底ウザいです。
違う部屋にいるのすらあり得ないしゴミ捨ては1万歩譲っていいとして、
オムツは買えない、お皿はそのまま、更にその言葉ですか!?
あり得なさすぎて百発ビンタ喰らわせたい☺️