※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠検査薬が怖くて勇気が出ません。排卵前にhcgを打っているので遅れる心配はないと思いますが、基礎体温も不安定です。受診するべきか悩んでいます。

妊娠検査薬を使う勇気が出ません…
生理予定日から2日経ちました。
もし妊娠していたら長男を妊娠しているときずっと薬を飲んでいたこともあり早めに受診した方がいいのか通っている病院に聞こうと思っているので1週間後まで待たずにフライングしようと思っていました。
今日まで来なかったら今日しようと思っていましたが…陰性見るのが怖くてできません😢
排卵前にhcgを打っているので大幅に排卵が遅れることはないと思っているのですが…
基礎体温も夜中に一回目が覚めてしまって二度寝したので高めになってしまいあてにならず😭
勇気をいただけませんか?😭

コメント

めぐぴろ

あたしは生理予定日から2日後に検査して 妊娠してましたよ☺️

• まり

まり

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね!
    もう検査したら結果は出ますよね…私も勇気を出して今日やってみます!😭

• 12月9日
りんか

私はあんまり生理が遅れるタイプではなく、2日遅れた時点でもしや!?と思いました!
でもまりさんと一緒で陰性を見るのが怖くて結局3日目に検査薬使った気がします☺️
旦那にも言わず早朝に1人でトイレで検査して、3分ぐらい心臓バクバクで見れず、恐る恐る見たら陽性でした!!
二度寝することもできず、旦那が起きるのを待って報告しました😂
陽性でありますように👶💓

• まり

まり

コメントありがとうございます😊
    そのお気持ちわかります😭
    私も先延ばしにしたくなっちゃう…
    そして心臓バクバクですよねほんと😂
    もう陰性を何回も見てるので怖くて💦
    でも陽性だったときの喜びを思い出せました!☺️
    二度寝なんて無理ですよね!笑
    私なら起こして報告しちゃいます🤣✨
    ありがとうございます!
    息子の昼寝中にやろうかなと思います✨
    旦那には落ち込んでる姿見るの辛いから俺がいるときはやらないでと言われたので…笑

• 12月9日
  • りんか

りんか

陽性だった時、たまたまトイレに起きちゃった時で4時ぐらいだったんですが、薄暗い中トイレで1人でガッツポーズして、ベットに戻ってニヤニヤして、変人でした笑

陽性であることを祈ってます!!

• 12月9日
  • まり

まり

え!私も今日4時頃にトイレで起きました😂
    検査しようか迷って絶対眠れなくなるからやめましたが…笑
    私もニヤニヤしたいです〜😭💕
    ありがとうございます!
    お身体大事になさってくださいね☺️✨

• 12月9日