※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

朝のタイミングを早めてみると良いかもしれません。妊娠中で眠たくて疲れやすい状況も考慮しながら、朝のスケジュールを調整してみてください。

最近、朝7時半ぐらいに起きて、午前中はできるだけ外遊び、昼寝は1時間か2時間、夜6時半ぐらいからお風呂入って、7時半から8時前に布団に入ろうか言うて、8時半ぐらいにうとうとしてきたときに、ちょうど父が帰ってきて、テンション上がってそのまま、結局寝るの遅なるってことが続いてます。タイミング時間をちょっとずつ早めたらいいかな?とりあえず朝を頑張ってもうちょっと早く起こすようにしてみようとは思いますが、私がいま妊娠6カ月で、眠たいし腰痛いし疲れやすいしでイライラしてしまって、それが伝わってるのもあるかもです。。
みなさんならどうしますか?

コメント

🍅

私は、幼稚園に入ってない頃は、普通に夜、自分が寝る時に一緒に寝て💤
朝は、子供が自然に起きるまで、寝させてました💤
幼稚園に行くようになってから、寝る時間を大体決めました💨
てか、幼稚園に行くようになると、子供が自然と疲れるから寝るようになって、リズム整ってくると思いますよ👍

• みー

みー

ありがとうございます!

• 12月9日