※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

上の子が熱が出ており、病院に連れて行きたいが下の子がまだ注射を受けていないため悩んでいます。旦那は休めそうにない状況で、頼れる人もいないため、どうすべきか悩んでいます。

上の子が3歳と下の子が2ヶ月の赤ちゃんです。
火曜日から上の子が熱を出していてインヘルの検査をしたけどインフルではなく…
鼻水と咳もありません。
金曜日元気に保育園にいったけど夜から熱が出て昨日日曜日は熱が上がることなく元気でした。
けど今41.3までまた熱がでてます。
病院に連れて行きたいのですが下の子はまだ注射も打ってないので病院に連れて行きたくないんです…
けど旦那は仕事休んでくれそうにないです。
近くに頼れる人がいません。友達に下の子を見ててもらおうかとも思ったんですが友達の家にも小さな子供が居るので…
みなさんならどーしますか?
連れて行きますか?旦那に頼んで休んでもらいますか?

コメント

me

預ける人がいないなら上の子のためにも連れて行くしかないと思います😂

ささみ

病院にもよると思いますが、小さい子がいると別室に案内されて、他の人と接触しないようにしてくれたりしますよ。

あいあい

私も今、同じ状況で下の子どうするか悩んでいます😭
上の子の為にも病院に行きたいのですが、菌だらけの病院に下の子連れてくと考えると、、、
旦那は既に仕事に行ってしまいました💧
何時間かかるか分からない病院に下の子連れて行くのは可哀想ですが連れてくしかないので連れて行きます😭