※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お金・保険

メルカリで服を売るか悩んでいます。セカンドストリートよりもメルカリの方が利益が出るけど、服の売れ行きが心配です。送料もかかるし、どこで服を売っていますか?

不要な服はメルカリとかで売りますか?セカンドストリートとかに持っていくよりメルカリの方がお金にはなるけど、服ってなかなか売れなくないですか😳?かなり安くしたら売れると思いますがコスメとかに比べて送料もかかるなぁと…みなさんご自身や子供のいらない服どこで売りますか😳?

コメント

SoRa

子供の要らない服は【まとめセット】としてメルカリで一気に処分するか、お下がりとしてあげちゃいます。

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます📝
    まとめセットいいですね!
    上の子の服を下の子が着終わったらセットで売ってみます😙

• 12月9日
かかか

この間セカンドストリートに持っていきました。1枚1円とかにしかならないので、あげるか捨てるかの方がいーなーとか思ってしまいました(笑)そう思うとメルカリで1枚300円で売ったほうがまだ利益出る(300円−手数料30円−送料175円で売上95円)なーとか思いましたが…

面倒っ!ってなり、結局捨てました(笑)

子供の服はお下がりにしちゃってます!

• ☺︎

☺︎

1円だと思うとなかなか…ですよね。
    わたしもよく捨ててるんですが小銭程度でも売る方がいいかなーと思い始めてます💬笑

• 12月9日

取り敢えずメルカリで出品して、売れ残りは幼稚園のバザーでリサイクル市をしているので無償提供しています。売上が子供たちに還元されるので無償も躊躇うことなく出来ます。

• ☺︎

☺︎

リサイクルいいですね♻️
    メリットたくさんで、羨ましいです♡

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私は地元の大型フリマに出店して売りたいと思っています。
学生のとき服をメインにして出したんですが、1日で1万円売れて、出店代を引いても良かったなと思えました。1日は潰れるけど、1日で済むし。
ただ、今は動ける時間がなくてなかなか出店できていないです、、😅

• ☺︎

☺︎

フリマ楽しそうです☺️
    1日で1万だとお金になって家も片付いていいですよね💛

• 12月9日

捨てるのと同じ感覚でセカストに持っていきます。
メルカリは、手間考えると1点につき500円以上の利益ないとやる気でません😂

• ☺︎

☺︎

捨てるよりは小銭程度でもマシ!って感じですよね💝

私も500円以上にならないと、
    梱包や発送手配やる気にならないです😂

• 12月9日