※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

マジでムカつく。今日は会社の飲み会で旦那の可愛い可愛い言ってる後輩…

マジでムカつく。
今日は会社の飲み会で旦那の可愛い可愛い言ってる
後輩も居て誰の車に乗っていくんだ気になったら
やっぱり可愛い可愛い後輩ちゃんの車だった笑
明日誰の車乗ったか聞いてみよ〜笑
しかも2人の秘密みたいなの作っちゃって
気持ち悪すぎる😊
会社の飲み会なのに2人で飲んだみたいに
今日はすごく楽しかったありがとう!って
なんなんかな笑ほんとムカつく笑
もしかして私に嘘ついて席隣じゃないって言ったけど
隣だったのかな?笑
まぁ、なんでも良いけど笑
好きにすればいい、自分が好かれてると思っとけ
相手にされてないし笑

コメント

いと

ウチの旦那も可愛い20代なりたての子2人に今仕事教えてるみたいで2人に挟まれて仕事してるって毎晩嬉しそうに話してきます(笑)へぇ。って感じです(笑)つか、2人の秘密って何ですかね!ちょー気になりますね🤣🤣🤣(笑)

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですか!
    何がそんなに嬉しいんですかね!笑
    旦那の可愛い可愛い言ってる後輩ちゃんは私の高校の同級生なんです!笑

    • 12月9日
h

普通にきもい!絶対そんな人いやや。うちやったら離婚したくなります。嘘ついたり、影で女と仲良くされたら、もうほぼ不倫ですよね??お子さんも居てるのにいつまで恋愛してんねんって。ほんま飲み会とか行かせたくない。付き合いとか関係ないし、家庭あるんやから上司も気使えておもいません?ほんまストレスしかないですよね😭1人で溜め込まないでください
旦那にわきっちり切れた方がいいですよ

  • ゆん

    ゆん

    気持ち悪いですよね笑
    まじでいやです!
    まぁ、本格的にその子のそうなったら離婚しますけど全然相手にされてないですしその子は彼氏いますし、うちの旦那不細工で性格悪いデブなおっさんなので笑

    • 12月9日
  • h

    h

    同級生とか余計無理。笑
    そのこにもきれるかも笑
    そおなんですね!
    歳上なんや🤭
    うちの旦那も10歳上で
    何考えてるかわからない時あります。笑
    いらんことわいらんし、ちゃんとはなきあいしたほうがよさそうですね🤧

    • 12月9日