※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツバサ
家族・旦那

ホントイライラ😤料理した位で、協力した気になるな‼️今日も微熱あるのは…

ホントイライラ😤料理した位で、協力した気になるな‼️
今日も微熱あるのは、分かるけど、具合悪いから先に布団行くと言って布団に行ったのはいいが、いつまでケータイゲームしてるんだよ‼️ケータイゲームする位なら、子供の遊び相手になってあげても良くないってずっとイライラ😠ほんとに具合悪いなら、さっさと寝ろよ‼️最近は毎日、ケータイゲームばっかしてるくせに‼️ホント腹立つ😠😠私がケータイゲームしてたら、ケータイばっかしないで、子供見ろよって言うくせにおかしくない⁉️

コメント

みみぃ

言う立場おかしいですよね!!!
とても分かります。
1つのことやったからと協力した気になられるの困りますし母は毎日やってるんだ!と言ってやりたいほどです。
本当にしんどいなら寝ますよ。
どこかで余裕の元気があるからゲームできちゃうんです。

ベル*

ほんとにそれです!
子供のゲーム機には使用時間制限かけれますが、旦那のにも時間制限かけたいくらいです。笑