※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

育児と家事で疲れています。旦那は忙しく、ゴルフに行って帰りが遅い。休みが欲しいです。

育児お疲れ様です(T . T)
かわいいかわいい娘だけど疲れたー。。
旦那は忘年会も多いし仕事も終わるの遅いし、今日なんて朝からゴルフ。ゴルフの忘年会で帰り9時。
まじ疲れました。。機嫌悪くしてたらキレられたし、
男は自由でいいよなー。ほんと。
同じことしてやりたい。
育児に家事に疲れた。。。明日から月曜日。
わたしに休みをください(T ^ T)

コメント

なな

私も同じ状況です!最近土日どっちかは仕事だし忘年会シーズンなので飲み会も多いし😂来週週3で飲み会らしいです。泣
ほんと休み欲しいです。娘は可愛いけど大変な事たくさんありますよね。この気持ちはずっと一緒に子供といる人しかわかりませんよね。
お互いまた明日から頑張りましょうね!

  • m

    m

    妊婦さんだし余計大変そうですね😭
    頑張りましょう(T . T)!!

    • 12月8日
リコママ

ほんと毎日お母さんお疲れさまです😭

男の人は自由で羨ましいですよね、、😭
これからの忘年会シーズン、果たして心穏やかに過ごせるのか今から心配です。笑

  • m

    m

    既に穏やかにはいられません。。
    どう発散したらよいか頭痛くなります😱
    頑張りましょう(;ω;)

    • 12月8日
  • リコママ

    リコママ

    発散の仕方分からないですよね🤮
    私は旦那が休みの日に家族でお出かけすることが発散になってるので、休日予定入れられると機嫌悪くなります。笑

    頑張り過ぎないように頑張りましょ😭💗笑

    • 12月8日
とも

わかります😭
お疲れ様です😌我が家も毎日22時~0時帰宅で…12月は休みも少ない…😂
たまには私達も休み欲しいですよね😭