※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうむぎ
産婦人科・小児科

生理中に透明のおりもののような物が多く出ることが気になります。妊活中で、異常なのか心配です。みなさんにも同じような経験があるのか質問したいです。

みなさんのご意見お聞かせください(>_<)
私は生理中に、透明のおりもののような伸びる物がたくさんでます…
今回の生理では特に多いような気がします(>_<)
以前から出ていたような出ていなかったような…
生理の血と一緒に出てくる透明な物、異常なのでしょうか(;_;)
妊活中なので、ちょっとした事でも気になってしまいます💦
休みが明けたら婦人科に行こうと思っているのですが、透明な物はみなさんでるものなのか、私だけなのか気になりすぎたので質問させていただきます(*≧д≦) 

コメント

ラビュー

おはようございます(^-^)
私も、でますよー。びろーんと透明なものの先の方がちょっと、血液まざってたり、私の場合は、生理3日目とかだったりかな?
あまり、気にしたことがなかったけど、気になるなら、検診がてら、病院にいって、先生に聞いてみるのが、一番間違えないと思いますよ(^-^)

• しょうむぎ

しょうむぎ

お返事ありがとうございます(*≧д≦) 
    やはり透明な物出るんですね(>_<)
    私は量が多すぎる気がするので、1度先生に相談してみたいと思います(^ ^)
    ありがとうございました✨

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

こんにちは
私も生理中に血と一緒に透明で卵白のようなおりものがでるようになっていて戸惑っております、、、
その後、産婦人科の先生にはどんな診察を受けましたか?よろしかったら教えてもらいたいです🙇🏻‍♀️

• しょうむぎ

しょうむぎ

こんばんは!
    お返事が遅くなってしまいすみません💦
    結局あの時は次の生理がくる前に妊娠したので受診はせずだったのですが、出産してからは透明な物はマシになっているような気がします(><)
    参考にならずで申し訳ないです😭

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ返信ありがとうございます!そうだったんですね!私も毎回では無いので少し様子を見てみようと思います🤔

• 9月15日