※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
家族・旦那

下ネタ注意です。苦手な方閲覧しないでください。旦那のことで相談です…

下ネタ注意です。苦手な方閲覧しないでください。
旦那のことで相談です。
うちの旦那は、仲良しの時や、仲良ししたい時に
会社の○○とやったら気持ちよかった、とか
今日風俗で抜いてもらって最高だったとか言います。
全て嘘には違いないのですが、
毎回多分こういうこと言えば私が燃える?したくなる?
と思い、とっても言ってきて
やりたいどころか、すごくイライラします。
で、イライラした態度を取ると
ヤキモチ妬いてんの?とか言われます。はぁ?って感じです。
正直、あんなAVみたいなこと呟かれると冷めますよね?
私があまりにしたい気持ちがないからでしょうか?
最近、それがエスカレートしてきて
本気でイライラして吐きそうなくらいムカつきます。
言っても、ヤキモチ妬いた〜とか言われて効果なしです。
どうすれば良いのでしょうか?

コメント

s

え、私ならやらないでそれ言われた次の日全く同じように言い返すと思います😡

  • 匿名

    匿名

    やっぱそうですよね、ほんとにイラッとします。

    • 12月8日
WAKO

ん〜〜とりあえずなんでそんな気持ち悪くて意味のないことを言うのか聞きます😃

  • 匿名

    匿名

    そうですよね!1度真面目に聞いてみます!!

    • 12月8日
deleted user

私もそんな誘い方嫌です🙃
妬きもち焼くとかそういう話しか??と正直思います。

ちょっと気持ち悪いとすら感じます…

  • 匿名

    匿名

    私も気持ち悪くてたまりません。
    イライラします!!

    • 12月8日
。

私の旦那が元々そういう人でした。

そーなん?(꒪˙꒳˙꒪ )
よかったなぁ😊

っていつも言い返ししていたら
言わなくなり率直には私にえっちしよ!って言ってくるようになりました。
イライラするのは本当にわかります。が、機嫌よさげに答えてみてはどうでしょうか?

  • 匿名

    匿名

    よかったね〜とか言ったらもっと続けてくるんですよね〜どうしようと最近よくかんがえます。
    私も率直な誘い方の方がいいのに…。

    • 12月8日
ママリ🔰

ヤキモチとかじゃなくて冷めたわ。そんなこと想像してることが無理。気持ち悪い。と言って,するのをやめてしまえばいいのでは😅?と思いました💦私もそんなこと言われたら意味不明すぎて無理です😭

  • 匿名

    匿名

    何回もやめたのに、懲りません、、。
    普通、意味不明ですよね〜。イライラします。

    • 12月8日
deleted user

旦那様はそういうのが好きなんですね💦逆にそういう態度になる奥様をみて興奮しているのかな?
私もそういう感じの言葉責めてきなことは興味ないですしもえませんのでイライラしちゃうと思います🤣

イライラしてる態度を出さず
無視すればいいかなと思います👀

  • 匿名

    匿名

    どうなんでしょう、、?
    好きだとしたら尚更キモイです(笑)
    無視しても効果なしだったんです。
    ほんと最近の悩みです(笑)

    • 12月8日
deleted user

ちょっと違うけど、うちの旦那もそんな感じの冗談よく言います。そんなウザ絡みすんの家だけかと思ってたらお仲間がいたとは…。
他のことでイライラしてたり体調悪いときは流石に「ウザい!」って一言言って終わりますが、投稿者さんの旦那さんと同じく暖簾に腕押し状態で…。
なので、私はほとんど「ソレハヨカッタネ~」などと棒読みで軽く受け流したり、「風俗の姉ちゃん可愛かった?」とか敢えてノってみたりしてます。旦那もそこそこ白けます。
あと、気持ちがないから?って事でしたが、気持ちがあっても無理な台詞だと思います。

  • 匿名

    匿名

    え!!ほんとですか!!
    でも、うちはもっと重症かもです、、。
    だって、ノッて返してみたら白けません。
    もっと言ってくるんです。ほんとどうしたらいいんでしょう。(笑)

    • 12月8日
h

普通にそれが嘘じゃなかったらどうしよって心配にもなりますよね。
うちやったら普通に冷めるわ!って言うてエッチしないです。それでも違う日言うてきたら、逆に同じ感じで言い返します。

かっちゃん

何アピール?
嫉妬と言うよりだから?
って感じなんだけどwww
って言いますwww

まーちゃん

旦那さんヤキモチのやかせかたへたくそですね😫
余計、やりたくなくなるし冷めます(笑)
そーなん(笑)で塩対応でいいと思います💧

あんよ

手紙などで

かまってちゃんなのか性癖なのかわからないけど
やりとりが生理的に受け付けない
萎える
気持ち悪い

自分が男だったらEDだと思う
本当にやめてほしい

とか渡したら効果ないですかね

deleted user

なんでもない普通の時に、
「"やきもち妬いた"って言ってくるやつ、あれ萎えるからやめてもらえない?ヤキモチではなくて、ああいうの私は萎えるんだよね
過去にああいうの好きな人がいたの?」
って冷静に問い合わせてみたらどんな感じになりますかね??