※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
子育て・グッズ

母乳について相談です。二人目を出産して13日経ちました。一人目は、完…

母乳について相談です。。

二人目を出産して13日経ちました。
一人目は、完全母乳で出過ぎなほどでてました。
それが今回10日目から突然胸が全然張らなくなりました…。差し乳になったのか?と思ったんですけどそうでもないみたいで。。
水分補給、たんぽぽ茶、たくさんご飯を食べるようにしてます!!
でもやっぱり全然はらなくて…。
お腹いっぱいにさせてあげれてないみたいで
とても焦っています。。
今回も完全母乳で頑張りたいです!
同じような方居ますか?
どうやって乗り切りましたか??
明日、私の2週間健診なので母乳外来もお願いしようかと思ってます。。

コメント