※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらぶ
子育て・グッズ

木曜になかなか鼻水が奥で詰まっているのか、口呼吸になったりするので…

すみません!
木曜になかなか鼻水が奥で詰まっているのか、口呼吸になったりするので、耳鼻科にいきました。木曜あたりから口まわりを中心に荒れ出してきて、土曜、ひどいので風邪もあると思い、小児科にいきました。
口まわりの荒れもあるので薬ワセリン配合?の薬をもらいましたが、今日ひどくなってきている気がしました。昨日の夜もぬるまえ、風呂上がりに体にも湿疹をみつけ、小児科で体の薬ももらったのでぬりましたが、今日一日でひどくなりました。薬が合わないのでしょうか。
小児科ではひどくなるならきてとは言われましたが、荒れが半端なくひどいので皮膚科に行くべきか迷っています、
皮膚科にまず行くべきですよね??みなさんならどうされますか?

コメント