※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

ママリの通知で、悪阻で食べられないけど栄養が赤ちゃんに届く。甘いものは食べられるけど、どうしたらいい?

ママリの通知で、栄養がママの体から赤ちゃんに届いてるってあって、、、でもまだ悪阻で食べれないものが多すぎる…。甘いものなら食べれるけど…こういう時どうしたらいい😞

コメント

ym

まだ胎盤出来上がる前なのでそこまで気にしなくてもいいと思いますよー!
初期は赤ちゃんが持ってきたお弁当箱(卵黄囊)から栄養とるので大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

重いつわりの方向けにBeanStalkmamから「つわびー」というサプリがでています😊

気休めにはなると思うのでベビー用品店で探してみてはいかがでしょうか?😀

ままり

初期はまだあまり関係ないですよ!
すでにママの体の中にある栄養を取ってるので!
食べれるもの飲めるもの
たべましょう!

もも

悪阻の時は食べれるものを食べれるだけで大丈夫だと助産師さんに教わりました✨
私はその頃マックとカレーヌードル、飴ばかり食べてましたww

ひよっこ

つわりの時なんて全然栄養とれてませんでした。
むしろ自分の栄養もままならず、ほとんど口にしてませんでした😣💦
でも先生からは、水だけは飲んでねお母さんの体がダメになるからねと言われました。

なので、全然大丈夫です!
赤ちゃんは本当に小さいので、まだ栄養は必要ないです!