※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

親のところに赤ちゃんができるたび、幸せな家庭がたくさんあるのになぜ私はリセットするのか悲しいです。

お腹が変だし今月もまたリセットだろうな😢

自分がリセットするたび、なんで虐待するような最低な親のところには赤ちゃんすぐできちゃうの。って
思います…
もっと幸せになれる家庭はいくらでもあるのに。

コメント

ゆゆゆ

本当そうですよね😂
娘と同じ月齢ですね☺️
私も2人目妊活中でつい先日リセットしてしまい落ち込み中です😂
お互い妊娠できるといいですね🙏🙏

• ママリ

ママリ

同じですね❣️❣️🐇
    無理ってわかってても落ち込みますよね🤢
    頑張りましょう💪

• 12月8日
usaton

分かります‼︎‼︎
よく赤ちゃんは選んで生まれてくるっていうけど、本当に選んでたらそんな家庭には赤ちゃん行かないと思うんだけどな…って思ってしまいます。
うちに来たらそんな目には合わせないよー!って思っちゃいます😖
妊娠望んでる人がたくさんいるのに、産んですぐ捨てる人もいて悲しくなっちゃいますよね。
私も3日前にリセットしました…
もう病院通い始めて一年近くになって疲れてきたので今月まで頑張って来月からしばらくお休みしようと思ってます😊

• ママリ

ママリ

ニュースとか見るとなんでこんなに子供いるんだよとか思います😭
    本当に、うちはいつでもウェルカムだよーなのに🤢
    欲しくてもできない人沢山いるのに不平等ですよね。
    ゆるーく構えてたら出来たって方多いですもんね😊
    ゆっくり焦らず頑張りましょう💪

• 12月8日