※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠7wで悪阻があり、食欲がないが食べ出すと食べやすいですか?また、吐き気は我慢できるものでしょうか?悪阻の種類や対処法が知りたいです。

妊娠7wです🤰上の子より早く、5w頃から悪阻があります💦

①食欲は全く無いけど、食べ出したら意外と食べられる。
食べても食べなくてもムカムカは変わらないのは、何づわりですか??

つわりの種類がわからず、どうしたらマシになるのかわかりません…😖

②喉から空気が上がってくるのは頻繁にありますが、まだ吐いてはいません😭吐き気って我慢できるものですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

8wの者です😊
私は6wからでした😭

① 食べづわりですよ。
食べだしたら意外と食べられるのは楽じゃありませんか?私は楽になるのでバクバク食べてしまってます😢

② 症状が私も全く一緒です!
まだ吐いてません。
我慢出来るなら今回は一つだけ食べづわりのみだと思います(¯・ω・¯)

• ♡

食べづわりなんですね!😳食欲ないのでまさか食べづわりだとは思ってませんでした!食べてる瞬間だけは気持ち悪さを忘れられます😂

ということは満腹にすれば気持ち悪さが軽減されるのでしょうか??

とはいえ食べたくないのに食べるのも辛いですよね😭

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    満腹になっても気持ち悪いが何回かあったので満腹食べるよりお腹に入っていれば気持ち悪さが軽減されるんだと思います🤔

• 12月8日