※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

夫と揉め、離婚話が出ています。子供のためにも精神的に参っています。

吐く場所が無くここに失礼します。

子供を身ごもり今6ヶ月になりました。
最初のうちは認知もしてもらえないの話だったのですが
何とか説得をし、籍を入れてくれました。
金銭面で揉める事が多々あり、私も精神不安定で
そんな中月日が流れ、結婚指輪なども買いに行った次の日自身母親と義母から連絡がありました。
今晩本人が離婚話をしたいと言っていると。
頭が真っ白になりました。
夜話し合いの場で、嫁と同じ空気も吸いたくない。
子供の顔は見たくない。はっきり言われました。
まだ離婚届けにハンコは押してません。
精神的に参ってしまい、子供の為にしっかりしなきゃなのに、

コメント

グーママ

そんな人と一緒になったって、幸せになんてなれないと思います!なんて人なんでしょうか😠ちゃんと考えられない人なんてこっちから願い下げですよ!
子供のためにも離婚した方がいいと思います😭

  • e

    e

    そうですよね、、
    養育費、親権などまとまったら印をするようにします、、

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

そんな無責任な男、こちらから願い下げしましょう!
そんな男ならいない方が幸せですよ!
一番の宝物はもうすでに持っています。お腹の赤ちゃん。
お母様に頭下げて至らないところは助けてもらってもいいんじゃないですかね(^^)

  • e

    e

    私が泣いて辛いとわめけば
    私の親に電話をし、嫁は精神異常だから自分は殺される。だから助けてくれと告げたみたいです。ありもしない嘘を並べて

    • 12月8日
空色のーと

ざっくり…

・子供作っておいて、何をふざけているのか
・空気も吸いたくないほど何があったのか
・実母と義母と何を話したのか

これですよね😥
何があったんですか?

  • e

    e

    金銭面で旦那はのほほんと、何とかなる。私はどうしよう、お腹もおっきいが夜中まで働きに出ていた。それでそんな旦那に腹が立ち怒っていたのにストレスが溜まっていたみたいです

    • 12月8日
  • 空色のーと

    空色のーと

    金銭問題はつきものですからね💦

    男はそう変われるものではないですし、片方でもどうしても無理なら、それもひとつの選択だと思います😥

    お子さんとの穏やかな家庭のためには、、、

    • 12月8日
わー

その旦那さんの良いところを知らない、この質問内容だけ見た他人のわたしの個人的な意見なので言い方冷たく感じたらすいません。

はじめてのママリさんはそんな旦那さんのことが好きなのですか?

正直そこまでいわれてたら精神的に参りますよね😣
しかも妊娠中。。。

指輪買いに行った次の日にそんな心境になってしまうなんて
父親の自覚無さすぎます。


離婚届に押すにも勇気いりますが
そんな旦那さんとヨリ戻してもまたすぐこうなりそうな気がしますし、父親としてふさわしくないです。

お金は大丈夫ですか?
その旦那の親もダメ親っぽいので無理かもしれないですが、
養育費!絶対もらいましょう!!

子供には一切会わせたくないですね😭

  • e

    e

    確かに子供の事を考えてはくれてたと私自身思い込んでました。私が夜中まで皿洗いで仕事に行ってる間に親に義母に電話をし、泣きついたそうです。もう無理だと。

    自分は子供の事を考えて嫁といる。嫁の事は一切考えてないと義母から本人が言っていたと伝えられました。

    本人曰くそんななるまで
    精神的に参っていた。お金が無くピリピリしたこの家に帰りたくなかった。もうギブと昨日言われました

    • 12月8日