※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
その他の疑問

皆さんは家事育児等時間におわれることがない一日があったとして、次の…

皆さんは家事育児等時間におわれることがない一日があったとして、次の日いつも通りに戻れますか??

昨日 産後初めての休みを旦那がとってくれたので、私も仕事を休みお出かけをしました
昼ご飯も夕飯も外で食べ、子供とたくさん遊べて、お風呂も旦那が沸かしてくれて、家族で過ごす時間もあって、、
ああ幸せだなあ。と思ったのですが

いざ今日になってみると昨日との落差が激しくて、、呆然、、。いつものルーティーンが疲れるほど昨日の余韻にずるずる、、。
ああ私ってダメだなあとつくづく思ってしまいます。

こんな時、他のお母さん達はどうやって一日を乗り切るんだろう?と思い、質問させて頂きました。

いつも通りに家事育児をしながら一日を乗りきっていますか???
もし、普段の日常に疲れてしまう方がいたらどのように過ごしているかご意見頂きたいです😓

コメント

旅行から帰ってきたときに落差に呆然としましたが、早めに寝て疲れをとるようにしてます。
どうしてもダメそうなら母に来てもらうか家事代行を頼んでしまいます。

• 新米ママ

新米ママ

回答ありがとうございます!
    落差に呆然としますよね、、💦
    私も今日は少し早めに寝てみます。
    そうですよね、、私も家事代行調べてみようと思います!!
    貴重なご意見ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )

• 12月8日
るー

戻れます!というか、昔から日曜日は家事も全て休みと決めてるのでほぼ毎週やってます😃

• 新米ママ

新米ママ

回答ありがとうございます!
    すごい、、!!!
    日曜日お休み、真似したくなります✨✨
    私も頑張ろ!貴重なご意見ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )

• 12月8日