※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたん
家族・旦那

旦那にムカついています。今1歳の子供がおりまた妊娠中です。今週1週間…

旦那にムカついています。
今1歳の子供がおりまた妊娠中です。

今週1週間旦那の友達親友が泊まりに
きているのですがもう耐えられません。

ご飯は旦那が作ってるのですが
後片付けはやらず放置
親友の洗濯、布団、洗い物、
旦那が夜帰ってくるの遅いと
親友と3人、子供が寝る時間なのに
テンション上げさせて寝させない。
親友は一切何もしません。

自分の家じゃないみたいで
リラックスできません。

話を聞くとまだ1週間いるそうです。
どうしたらいいでしょうか、、

コメント

M

え、なんで親友さんお泊りされてるんですか??😱😱😱お子さんもいて妊娠中で2週間はめっちゃ迷惑です💦

  • おたん

    おたん

    仕事場が近く、ホテルだと
    お金がかかるからだそうです。
    経費で落ちるのになんで?
    っておもいます😫

    • 12月8日
はな

ありえません!!!
すぐにでも出ていって欲しいですね😡❗❗

旦那さんにかなり強く抗議して良いと思います!!

  • おたん

    おたん


    旦那はむしろずっといても
    いいよって感じで😫
    いいですかね?
    でも常に親友がいるんですよね、、

    • 12月8日
み★

旦那さんも泊まらせてるのおかしいですけど、友達もなんでお子さんがいて妊娠中の方の家に長期滞在してるんですか😓
宿代請求欲したいです。

ストレスでお腹がはっていると病院で言われたから
泊まらせるのやめてとかはダメですか?

  • おたん

    おたん


    一度話あった方がいいですよね、、

    今日も買い物行きたいと
    言ったのですがずっと
    2人で作業してて
    あきれて何も言わずに子供と
    出てきました。

    • 12月8日
  • み★

    み★

    洗い物とか放置は難しいかもしれませんが
    洗濯物は放置でいいかと。
    コインランドリーとか世の中なんでも揃ってますよね😅💡
    洗濯物水道代、洗剤代かかってます!

    実家に帰るとかはできないですか😭?
    身体気をつけてくださいね😭

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

旦那に言って聞かないなら親友ご本人に迷惑ですって言ってしまいそう私なら😂
ってなかなか言えないですよねぇ💦せめて後片付けや洗濯はおたんさんがやらずにほっときましょ!ご自身とお子さんに必要なものだけやればいいです!旦那のも放置!😂

  • おたん

    おたん


    ほっといてもいいですかね😫
    匂いがこもって、、😭

    洗濯物も一緒に洗濯機の中
    入れられるので最悪です😱

    • 12月8日
deleted user

いやいやあり得ない!
妊娠中で子供居るのに、
1泊でもイヤです😭

大人ですよね?
ホテルに泊まればいいだけの話です。

「明日帰ってもらって。できないなら家事全部やって」
と言います。

旦那さん居ない時間に他人の男性(ですよね?)と過ごすってすごいストレスですよね。
お風呂とかトイレとか気を使いますよね。

  • おたん

    おたん


    朝も旦那は早く出て
    親友は9時過ぎまでいます。
    こっちも色々用事あるのに😫

    常に一緒にいるので旦那にメールで伝えようとおもいます!

    • 12月8日
がじやま

ありえない
非常識すぎる😅💦

  • おたん

    おたん


    そうですよね、、
    私の居場所ないです😭

    • 12月8日
まーちゃん

失礼ですが非常識な親友さんですね…
都合いいように使われてる感も耐えられません😓
私なら旦那さんにブチキレしてしまいます😓

namruu

子供もいるのに、既婚者の家庭にのうのうと居座るなんて非常識ですね。
その親友と旦那にブチ切れそうです。

はじめてのママリ🔰

ビニール手袋つけて取り出しておきましょ!私なら洗濯機の中にいれるなって張り紙しますね笑