※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっくる
妊娠・出産

妊娠中のモチベーションについて相談です。出産を想像すると複雑な気持ちになります。期待と不安が入り混じりますが、我が子に会える喜びも感じています。

べびに会いたすぎるよ~😩❤️

ゴニョゴニョ動いて、逆子野郎で…😒笑

出産報告のカテで、みなさんの投稿読んでいたら
早く会いたくなる反面怯えてます( ;∀;)♡

そして、産まれたらエコーの楽しみ
胎動を感じる事が出来なくなる寂しさ。

あぁ、なんて複雑。
期待と不安ってまさにこの事…。笑

妊娠中いろいろありすぎて
出産を想像しただけでうるうるくるし
我が子に会えた時泣く自身がある!笑

出産までの間みなさんどのような
モチベーションで過ごされてますか?😭

コメント

ゆちょりん

とってもよくわかります(꒪ཀ꒪)
このお腹とさよならするのは
寂しい反面早く会いたくて
仕方がない毎日です( ¨̮ )
同じく泣く自信あります 笑

9ヶ月位まではどちらかと
言えば不安の方が大きくて
無事産めるのかとかちゃんと
育てられるのかとかばかり
考えていたんですけど、
予定日を2週間後に控えた今
出産に対する恐怖よりも
早く産まれてほしいし早く
会いたいと思ってますʕ•̀ω•́ʔ

たまたまYouTubeで見たのですが
"赤ちゃんが産まれてくる日は
赤ちゃんが初めて出す勇気"
って言うのを見て、私は、
命がけで産まれてきてくれる
赤ちゃんのサポート役なんだって
思ったら一気に不安がどこかに
飛んでいってしました( ・ㅂ・) ̑̑
今は絶賛赤ちゃん応援中です 笑

後は主人と後何日だねーとか
産まれたらどこ行きたいとか
何がしたいとかそんな話を
毎日しています(●´ω`●)

  • びっくる

    びっくる


    コメントありがとうございます☺️

    38週と言うことはいつ生まれてもおかしくないですね!!💓
    母子ともに無事出産できますように✨

    • 5月3日
にゃんにゃん(*^^*)

私も胎動が激しく痛いくらいでした(^^)

臨月に入ってからは早く会いたいよーって声かけしてましたが、完全に無視でしたね(^^;笑
でも、39w2dと少し早く生まれてきてくれました(^^)

確かにエコーの楽しみと胎動を感じることはできなくなりますが、これからは赤ちゃんの重みが手で感じられるのとやっと会えた嬉しさもありますよ‼

私も気持ちが沈んだり、焦ったりした時期もありましたが今ではいい思い出です(^^)

出産頑張って下さいね(*^^*)

  • びっくる

    びっくる


    コメントありがとうございます✨

    本当人間って欲の塊ですね😂❤️
    私も早くべびに会いたいですー(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    • 5月3日
ひなひなちゃん

わかります!((´∀`*))
早く会いたい気持ちもあるけど、お腹の中にいなくなるのも寂しい…胎動が感じられなくなることとか…(ノ_<)

昨日から兄の家族が実家に来ていて、姪っ子を見ていると…うちの子はどんな風になるかなぁ♡と思って、ホントに早く会いたい!って思うし…もらった赤ちゃん服も早く着せたいなぁ♡って思うし!(´◡`๑) 

私も出産を想像したら、不安もありますが、我が子に逢えた時は泣いちゃう自信はあります(笑)

びっくるさんのベビちゃん、逆子ちゃんなんですね…(ノ_<)
治ると良いですね!

  • びっくる

    びっくる


    コメントありがとございます☺️

    絶対泣きますよねぇー😂💓
    38週であればいつ生まれてもおかしくないですね!!
    待ち遠しい😳😳

    そうなんですよー(´・ω・`)
    逆子ちゃん…
    焦らずもうちょっと経過を見てみます😅

    • 5月3日