※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
relafull
家族・旦那

偶然にも、旦那がソファで居眠りしてて、旦那のケータイの充電切れそう…

偶然にも、旦那がソファで居眠りしてて、旦那のケータイの充電切れそうな音がしたので、充電器にさしてあげようとちょっと画面が見えてしまいました。
LINEのポップアップみたいな画面でした。

その内容が、明らかに女性だと思われる名前とアイコン。
「今日もおそいねー。私はガストでカレー。◯◯との距離が遠く感じるよー(;_;)」(◯◯は旦那の名前です。みんながよく呼ぶあだ名)
と、猫が泣いてるスタンプ。
みたいな内容でビックリ!(◎_◎;)
もっと顔文字は女の子っぽいやつでしたがw

食事に行くくらいは全然問題無いと思ってるんですが…
何だろ?このモヤモヤ〜。。。
寝てる間に偶然見えただけなので、追求するのも覗いたのか⁉︎っとなりそうで、取り敢えず放置。
でも、正直。なんで??何だろ??っと疑問がいっぱい。

普段、お互いのケータイなんて見る事は無く、浮気の心配なんてさらさらしてない状態です。女友達が少ないので心配する必要も無いか…っと放置気味。見た所でいいことなんて無いと思ってるタイプなので鳴ってても気にしてない感じでした。

見えてしまった内容が内容だけに…
旦那の顔見て普通に笑顔が出来なくて〜(T_T)
明後日から臨月に入るのになぁ…っとここに来てこんな状態やだなぁ。普通に聞いてみるべきですかね?

コメント

レイラ

私は普通に接することができない人なので、聞いてすっきりしたいです。

• relafull

relafull

コメントありがとうございます‼︎聞いてみました!浮気疑惑は無くなりましたが…LINEのやり取り内容に納得出来ない自分〜(T_T)
    スッキリするには何がいいのか…(T_T)

• 5月4日
ちゅん

見ようとした訳じゃないので素直に話してみたらいかがでしょう?(´・ω・`)

ごめん、充電したら画面ついちゃって…
Line

• ちゅん

ちゅん

途中で送っちゃいました(^_^;)

Line見ちゃったんだけど、どんな関係の人?みたいな…

• 5月3日
  • relafull

relafull

コメントありがとうございます‼︎聞いてみました‼︎
    取り乱しつつでしたけど…大学時代の同級生だと聞き、安心して昨日は眠りについた所…
    今朝、また同じく偶然見かけた内容に「先輩」の文字。。。謎がいっぱい過ぎて全部ぶつけてみた所、相手が勝手にゲームの話題で先輩と使った…みたいな。。。
    ただ、やり取りの中に相手からも、旦那からも♡が送られているのが納得いかない。。。

本人は何の意図も無いと言ってますが。。。
    色んな想像しちゃいますよねー(T_T)

• 5月4日
a_ne

私も臨月入る頃に同じような事がありました。
浮気の心配してなくて信用してた分、その後どうしても眠れなくて気になって…結局、深夜に家出してしまいました(~_~;)

旦那も探しに来てくれて家でその事についてちゃんと話し合いました。
数日間はずっとモヤモヤでしたが、思い切って言ってみて良かったと思っています!
仮面夫婦になる方が辛いと思います(>_<)!

• relafull

relafull

コメントありがとうございます‼︎
    仮面夫婦は嫌ですね‼︎私もきちんと話しました。
    半分モヤッとしてますけど、疑い過ぎても疲れるだけだし、聞けば答えてくれるから安心しました(^ ^)

何でも言える仲でい続けたいですね♡

• 5月5日
初めてのママリ🔰

そういえばLINEきてたけど誰なの〜??みたいにちょっと軽い感じで聞いてみたらいいと思います✨

ちなみにうちはお互い異性と連絡取るのも禁止なので わたしは勝手に見たことはまだないですが 旦那さんは浮気チェックだ!笑 なんて言いながらよくわたしのケータイチェックしてます(笑)

お互いのケータイのロック番号もわかってますし 寝てる間とかでも好きな時に見ていいからね、って状態なので😌

• relafull

relafull

連絡禁止なんですね(o^^o)お互い納得したルールがあるといいですね!なんだか楽しそうなチェック♪
    夫婦円満が一番ですね♡

• 5月5日
かおりおり

私も、素直にありのままを話して、どういう事か聞きます。
友達なら言わない方が良い事もありますが、夫婦間は無理です。特に旦那さんを信用されてる様ですので、聞くべきだと思いますよ。

私たちもお互い信用していますし、お互いの携帯を詮索する事はないですが、トイレに行ってる間にメッセージや電話がが入ると、知ってる人なら出ますし、メッセージの内容も読み上げてあげたりしてます (^^;;
なので、気になるメッセージがたまたま目に入ったら、私だったら絶対に聞きますよ。

• relafull

relafull

そうですよねo(^▽^)o夫婦間はこれからずーっとだからモヤモヤし続けるのは苦しいですね。
    取り敢えず、聞いてみて安心出来たので、大丈夫そうでした♡

• 5月5日
もなか

気になります!私なら
聞きますね〜きっと
で、これからもその人を気にしていくことわ、伝えますね
逆ならどんな気持ち?気にならない?って😓

• relafull

relafull

そぉですよね(^ ^)一度気になると…やっぱり>_<‼︎
    逆の気持ちを考えてもらったんですけど…どぉやら嫉妬の度合いが全然違うくて…旦那はなーーーーんにも気にならないって言うんですよね。

フェアじゃない気がしてモヤッと。
    関係性が分かったのでとりあえず安心してます(^ ^)

• 5月5日
るる

たまたま見えてしまっただけなので、聞くべしですよ!そんなモヤモヤ早く解決してしまいましょう💦

• relafull

relafull

モヤモヤ長引くのは良くないですね>_<‼︎
    早く言ってくれればいいのに〜!っと旦那。
    隠すような事は何も無い事がわかったので良かったです♡

• 5月5日