産後5か月 16歳上の旦那 レス産後うつのような不安症や潔癖症がすごか…
産後5か月 16歳上の旦那 レス
産後うつのような不安症や潔癖症がすごかったのですが、4、5ヶ月をすぎてだいぶ落ち着きました。
旦那に愛されない(性的に)いう不安から気分の落ち込みがよくあります。
私31、旦那47です。
育児や家事のサポートは完璧だし、優しいです。ただ求められないのがつらいです。寝床は別です。赤ちゃん産まれてから起こすと悪いので、、たまに旦那の寝室に行くのですが、抱きしめてってお願いするのですが、それ止まり。
赤ちゃん産まれてから旦那は一気に体力無くなった感じ。
勇気を出して、第二子のことを聞いてみたら、子供は3人くらいほしいって言ってました。
でも日頃からやらないと無理だと思います。たつものもたたなくなるんじゃないか、、心配です。赤ちゃんできる前から私の方から誘ってたかも、、私から誘うのが7割旦那3割←付き合いたての頃だけ、、
私は旦那が初めての相手で、性のたのしさを覚えているしまったゆえに、この気持ちをどこに発散するべきかわかりません。
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月)
コメント
ママリ
たつものもたたなくなるっていうのは別にレスになろうがならまいが関係ないので大丈夫です✨️
素直に旦那さんに気持ち伝えてみるか、
奥さんご自身が日常の言動を気にして旦那さんにまた性的な気持ち向けてもらえるような関係に構築していくかが良いのかな?って思いました
はじめてのママリ🔰
関係ないんですね!よかったです😮💨
妊娠中からずっとしてないから、
使ってないとたたないんじゃないか、早くしないとずっとできなくなるって勝手に決めつけて焦ってました💦
たしかにちゃんと気持ち伝えてないです、、拒否られた時のメンタルが心配で、、笑
ちゃんと落ち込んだ自分を立て直せるか心配で、、でも今度ちゃんと伝えてみます!ありがとうございます!!
ママリ
たつもんたたなくなるのは体力筋力の低下なので😇💭最悪薬使えますしね✨️
寧ろ焦らせたり無理やりさせる方が精神的にたたなくなるのでそこ要注意です🥲
そこまで優しい旦那さんだと
逆に奥さんの体調気遣ってのこともあるかもなので😌💓