※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

23週の検診で性別未確定。先生は逆子の可能性で再検査を提案。16週のエコーでは性別不明。どう思いますか?

23週で今日検診でした!男の子希望なのですが
まだ女か男かもわかりません…
先生に「この時期になってもわからないなら
女の子なんですかね〜?」と聞くと
「まだ逆子ちゃんでお股が上手く写らないから
また次だね(*^^)」って言われました(笑)
男の子は早くからわかるなんて聞くので
もう半分諦めかけですが…
16週ぐらいの時のエコーでお股を
見たのですがシンボル的な物はありませんでした
( 私の意見です ) これがその時のエコーなのですが
どう思いますか?(´・ω・`)

コメント

たろす

わたしも男の子希望で
34週で男の子確定もらいました!
それまでずーっとよく見えなかったり、
多分男の子だね〜で、30週で一回女の子かな?って言われたりしましたよ😅
徐々にはっきり見えてきますよ〜∩^ω^∩

  • まるこ

    まるこ


    「多分」も無いんですよね ( ´・ω・`)
    全くわからないって言われてます…

    • 5月3日
  • たろす

    たろす

    逆子ちゃんだとしょうがないですよ!
    わたしも20週過ぎ頃でまだわからないと言われてましたよ>_<
    8ヶ月入る前くらいに男の子かなー?って言われはじめました!

    • 5月3日
  • まるこ

    まるこ


    ならまだ希望ありですかね😭😭
    女の子が嫌とかゆってても
    もう産むしか無いんですけど
    女系家族なので男の子希望です(笑)

    • 5月3日
  • たろす

    たろす

    ありますよ〜!
    わたしなんて男の子の名前しか考えてなくて途中女の子かな?って言われた時がーんってなりましたもんw
    まあ、元気に産まれてくれればどっちでもいいや!って女の子の名前も考え始めたら確定いただけました😊
    男の子だと確定早いって聞いてたのでこんな9ヶ月半までかかると思いませんでしたよ😅
    ベビーの位置やお股ひらいてくれなかったり角度でなかなか見るのが難しいって先生言ってました!

    わたしも女家系なので早く両親に待望の男の子抱っこさせたいです⑅◡̈*

    • 5月3日
ゆき*

うちは生まれるまで性別わかりませんでした(^ω^;);););)股のところがモザイクかかってるみたいにうまいことボヤけて毎回見えなかったので💧男の子かも、女の子かもって言われてないなら希望を持っててもいいと思いますよ\('ω')/エコーはどう見えるかわからないのでどっちっぽいも言えなくてすみません(><)

❥»

男の子だとはやく性別わかりますよ!
17週くらいで男の子かも!と言われ、
20週の時にはほぼ確定もらいました😀👍。
お股がうつっていれば逆子でも関係ないかと....
中々性別確定もらえないときは大抵女の子と聞きますね

  • まるこ

    まるこ


    このエコーは16週の時のです(´・ω・`)
    唯一お股が見えたのがこの時しかなくて
    19週23週の検診ではお股自体が
    うつらなかったそうです(´・ω・`)
    なので多分女の子だね!とかも
    無いんですよね (´・ω・`)

    • 5月3日
Rmama

私は16週でまだ見えないからわからないね〜。と言われ
20週の診察で、んー。男の子かなー?と言われました!
まだ確定は貰ってませんが逆子ちゃんなら気長に待つしか無いですね💦
私の仕事場の先輩ママはずーっと逆子でおまたもみせてくれず産まれてくるまで性別がわからなかったらしいですし😓